

ガリガリに痩せて弱ってた子猫がこんなになった~


以前UPした、保護した子猫

あんなにガリガリで弱ってた子猫・・・

IMG_0197_convert_20150911220426[2]

こんなに小さかった子が・・・

IMG_0408_convert_20151030184103.jpg


こんなになった~かわいい~

ちょっとぶれてるけど、太ったし、筋肉もしっかりついてる

男の子だから、動きが機敏だね

IMG_0410_convert_20151030184134.jpg

模様も縞模様かな?って思ってたけど、豹柄みたいで、色もグレーがかってて、かっこいいの!

ニャンコと遊んだ後は友人の手づくりの料理でランチ♪

ずっと忙しくて疲れMAXだったから、本当に癒された・・・

色々な人の心が身にしみる秋でございます(^^)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してます♪ポチッと応援クリックおねがいしま~す

子猫保護。また預かってます(^^)


昨日、出勤途中に姪から電話がかかってきて、姪の職場で子猫を保護したけど、

引き取り手がなかったら保険所に連れて行くって話。

思い当たる人に電話して引き取ってもらえるようになったけど、

姪から預かったニャンコはあまりにも痩せて、ちょっと弱ってるような気もするので、

しばらく私が預かって、ある程度太って元気になって、もう大丈夫ってなったときに

連れて行こうと思ってるの




IMG_0188_convert_20150911220229.jpg

洗ってバサバサだけど、こげ茶色の縞模様


IMG_0197_convert_20150911220426.jpg

すごく小さいの。こんなに小さいのに、何日も食べてない様子で、あと2日も保護されなかったら

死んでたんじゃないかな・・・・



IMG_0191_convert_20150911220348.jpg

そして、うちのニャンコも相変わらず・・・(^^;)

気が立ったルンルンは子猫は攻撃しないけど、nanaちゃんに八つ当たりパンチ


IMG_0189_convert_20150911220315.jpg

どうしても気になるね~

子猫はえ?何?って感じ。後姿がかわいい~

でも、うちの4匹は全部メスなのに、一匹くらい母性本能がある子がいないのかな~(^^;)



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してます♪ポチッと応援クリックおねがいしま~す

癒しの光景・バラと猫(*^^*)


毎朝、出勤前に庭仕事を少ししていくんだけど、

その時にいつも、この窓から、ニャンコが覗いてるの


007_convert_20150829214908.jpg
今日はnanaちゃん、ルンルン、ピクちゃんの3匹が押し合いながら、覗いてる(^m^)

みんな、いつも何を見てるのかな~?

ここはミミエデンのツルバラを植えてて、かなり大きくなって花数も増えてきたのよ

バラとニャンコ。見てるだけで、癒される~

道行く人も、この光景みて、少しは癒されてるかな?そうだといいな(^^)


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してます♪ポチッと応援クリックおねがいしま~す

預かりニャンコ・・・・すごい~(ノ ̄□ ̄)



友人がお盆帰省のため、子猫のんちゃんを2泊預かるようになったの

うちの4匹は激しい性格ではないから安心してたけど、

子猫がビクビクしないかちょっと心配。

でも・・・・



IMG_1796_convert_20150812215744.jpg

のんちゃんすごい。家に着く途端に普通にウロウロ探検。

おびえることもなく、普通・・・サンタさん曰く、前からうちにいる猫みたいねって

ビクビクしたのは・・・うちの猫達


IMG_1798_convert_20150812215821.jpg

怖がることなくルンルンに接近・・・


IMG_1799_convert_20150812215901.jpg

ルンルン、めっちゃ怒ってます(^^;)

でも、のんちゃんは我関せず。

IMG_1804_convert_20150812225007.jpg

探検が終わった後はくつろぎタイム

いや~のんちゃんは名前の通り、のんびりしてマイペース

nanaちゃんがうちに来たときはみんながシャーシャー言ったら怖がって近づくこともできなかったのに

のんちゃんはどんなにみんながシャーって言ってもまったく平気みたい

IMG_1801_convert_20150812222532.jpg

ゆるりは子猫ちゃんなんか、弱くて相手にせず、のんびり

うちの4匹の力関係はゆるりが圧倒的に強くて、ルンルン、nanaちゃん、ピクちゃんの順

ゆるりは相手にしてなくて、ルンルンと対等な感じ。nanaちゃんはのんちゃんが近づいたら

逃げるの(^^;)

IMG_1805_convert_20150812223909.jpg

nanaちゃん、逃げた後はここからのんちゃんを見てるだけ

ここから出てこないの

IMG_1802_convert_20150812223826.jpg

そして、一番の臆病者のピクちゃんはというと

探したら、こんな場所に隠れて、まったく動かないの


こうやって見たら、それぞれの性格がよくわかって、面白いわ

こんなにシャーシャー言っても、帰る頃には仲良くなってるのよ(^^)

久しぶりに子猫ちゃんがきてサンタさんも私もかわいくて、楽しいわ~♪


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してます♪ポチッと応援クリックおねがいしま~す

久しぶりに4ニャンそろいぶみ~


GWも終わり、今日から仕事の人が多い中・・・・

365日GWのうちの4ニャン。

相変わらず・・・・


IMG_2356_convert_20150420200717.jpg


寝てばかり・・・いいな~

4匹が同時にソファーで寝てるのって珍しいんだよね~

3匹までならよくあるけどね


IMG_1851_convert_20150420200504.jpg

私、こんな所で立ってますけど?

いやいや・・nanaちゃん、面白いことしてって頼んでないよね?(^^;)

nanaちゃんも今年で丸三年になるけど、いつまでも子供っぽいね

甘えん坊だしね。やっぱり末っ子だからかな?


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してます♪ポチッと応援クリックおねがいしま~す

| NEXT≫

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
