

思春期の子を持つママ、必見の本です~♪


私は、本が大好きで、いろんな本を読みます。
本屋さんに行くと、必ず、5冊くらい買います。
漫画も読むし、ミステルーも読むし、ノンフィクションも好きですね~

最近は置き場所に困るので、ハードカバーは買わないけど、
それでも、月に15冊くらい買うかな~
読むのも早いから、1冊を1晩で読むことも・・・
ほんとは、もっと本の紹介もしたいけど、多肉と猫の記事を書いてたら、
なかなかね~~~

昨日、漫画だけど、すごく面白い本をみつけた~
読んだことある人もいると思うけど、
うちの息子が主人公かと思いましたよ~~~~
だって、そのまんまなんだもん!

思春期の男の子って、みんなこうなのね、って安心させられる本ですよ~

今、思春期の男の子をお持ちのお母さん。
これから、思春期を迎えるであろうチビッコのお母さん!必見ですよ~~~

面白くて、一気に読んじゃうよ~~~


  








にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと




本 「ダーリンは外国人」

ずっと前に買った、ですが・・

私はどんなに遅くなっても必ず、BEDに入って、なにかしらのを読んで寝るのが習慣になってまして・・・普段は小説かノンフィクションを読むんですが、重いものを読みたくない時は漫画を読むことにしてます。

昨日は、久々にこの「ダーリンは外国人」を引っ張り出して読んだんですが・・・・
やっぱり、おもしろい!

語学オタクのダーリン、トニーのちょっと変わった日常のささいな出来事が笑えます。
奥さんのさおりは、ちょっとわがままで、また、二人の掛け合いも最高ですよ。

みなさんも屋さんでみかけたら手にとってみてください!
プププッて感じの面白さです。


ダーリンは外国人


ダーリンは外国人 2

本 「死ぬかと思った」

 「死ぬかと思った

またまた、おもしろいを見つけました!

ホームページ「Webやぎの目」の人気コーナー「死ぬかと思った」からのベストセレクション
余計なコトして死にかけた、恥ずかしさのあまりに死にそう。ヒトには言えない、でも言いたい。ちょっと自慢の死にかけ体験。
題名のわりに軽い内容で、おもしろい!1話1話が短くて、読みやすいですよ。

ほんとにそんなことあるの~?とか漫画みたいって話がたくさん掲載されてます。




死ぬかと思った

死ぬかと思った」1~9巻までありましたよ。

多肉紹介 本 私の好きな3冊


多肉植物 ユニークな形と色を楽しむ




美しい多肉植物 育ててみたい! “自然の芸術作品”の不思議な魅力を楽しむ オーナメント・プランツ

上の2冊は写真がすごく綺麗で見ていて飽きませんし、育て方や増やし方や植え替えのポイントが丁寧に書いてあって、とても為になりますよ。私も持ってますが、寄せ植えや色々な変わった飾り方も載っていて、誰でも多肉の虜になる本です!



世界の多肉植物 2300種カラー図鑑

これは、ほんとに図鑑です!って本ですね。写真は上の2冊に比べれば、うーん・・・って感じですが
掲載されてる多肉の種類の数がすごい!!!です。

この本に載ってる「イエローローズ」って多肉が、ずーーーーっと欲しいですが・・・
未だ見たこともありません涙

本 「向日葵の咲かない夏」

向日葵の咲かない夏

最近読み終わった本です。
おもしろくて、どうなるんだろう?ってワクワクして読んで・・・・
最後は・・・・まったく予想してもなかった、終わり方で、たぶん読んだ方は、好きな方と嫌いな方との両極端になるとおもいますよかおまる

試しに読んでみてください・・・・ほんとに、えーーーーーっていう結末です!!!
たぶん、ラストの方は誰も予想できませんから、たぶん!!!!



| NEXT≫

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
