

白と黒?

今週はとても忙しい1週間でした・・・
仕事もプライベートもね・・・
もう肩がパンパンにこってます
定期的にリンパマッサージに行ってたけど、最近はサボりぎみ。
たぶん、老廃物でいっぱいだね、私の体は・・・・


ベヌスタ交配種
IMG_4172_convert_20100130215416[1]
交配種・・・誰との交配かは・・・知りません。
誰だろうな~?

IMG_4170_convert_20100130215339[1]

でも、すごく綺麗なのよ・・・
詳細がわからなくても、綺麗だからいいのだよ!
おけけが少し少ない感じもするけど、いいの

IMG_4168_convert_20100130215309[1]

ね?凍ることもなく、すごくいい状態です♪

IMG_4173_convert_20100130215443[1]

天気が悪かったから、キラキラにならなかったけど、
窓も綺麗です。太陽が出てたら、がっつりキラリンだったでしょうね・・・


こちらは黒ベヌスタ
IMG_3975_convert_20100130214832[1]
黒には弱いので・・・・
でも黒?う~ん・・・・


IMG_3976_convert_20100130214928[1]

ここら辺が黒です。


今日の夕飯は息子と外食・・・
その時に、「歳とって、疲れる~。優しくしてほしい~!」なんて
息子に訴えたら、
「まだ、そのくらいの年で若いのにきつくないくせに!」って言われた。

ニヤリ若いだって・・・ふふふ、許してあげよう・・・


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと




| NEXT≫

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
