

とうとう足を踏み入れました・・リトの世界・・・

ベランダで多肉栽培してますが・・・400種類を超えその子供達もたくさんで、
置き場所がなくなってるので、リトとコノには手をださないと決めてたのに、
花伝のお兄さんに綺麗な写真をたくさんみせられ・・・
注文しちゃいました!

逕サ蜒・190_convert_20100331120253[1]

逕サ蜒・189_convert_20100331120200[1]

これはカフェオレって名前ですごく綺麗なオレンジです♪

逕サ蜒・192_convert_20100331115846[1]

そして、以前から欲しかったブルゲリ!!ルビー色の素敵なのが欲しくて、
これも注文してたの~

逕サ蜒・191_convert_20100331120024[1]
・・・育て方がいまいちわからないから、かめむしさんに教えてもらったけど、
大丈夫かな~?こんな綺麗なのがダメになったら凹みます


今週は日曜から・・・超忙しい・・・仕事が終わってからが色々な用事で、
帰るのが毎日11時近くになります。
今日は甥っ子の就職祝いで家族10人で食事に行って、
その後、第2子を里親さんの家に連れて行きました!
その記事は明日ね!・・・たぶん予約投稿でしょうが・・・・
今週はブログ訪問もリコメもなかなかできないかも・・・・
ごめんね(^^;)

帰ったらゆるりは私に訴えるように子猫を探してます。
私が連れて行ったのがわかってるのね・・・





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと




| NEXT≫

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
