

アメショーアート♪



こんにちは~~!私、ルンハンドFOXです♪
今日はアメショーのパーツアートをお届けしますね~

IMG_6903_convert_20100831005324[1]

お手ては、タトゥーのようなちょっと意味不明な模様ですが、
なんだか、そこがかっこよくないですか~?

IMG_6905_convert_20100831005446[1]

胸まわりは、横縞模様で砂浜に打ち寄せる波のよう・・ザァ~~~

IMG_6908_convert_20100831005412[1]

そして、ルンルンの肩にはハートが逆さまになった模様が綺麗にはいってるのよ~
ルンルンは無頓着・・・いえいえ、おおらかな子だから、
こんな写真を次から次に撮っても全然嫌がらず、
忍耐強く、わたしの相手をしてくれます。
ルンルンだけだよ~
後の2匹はこんなにアップで撮ってたら、「なに、勝手に撮ってるのよ!私、女優よ!
って感じで、プイってあっちに行きます・・・イジワル女め!

IMG_6898_convert_20100831005125[1]

ピクちゃんのお腹はなんだかぼやけた感じ。
白なのか、茶色なのか・・・?はっきりしない色ですね~
ピクちゃんはお顔はゆるりに似てるけど、毛深いのはルンルンに似てるね。
ゆるりより2匹の方がかなり毛が密集してるの・・・女の子なのに残念!


IMG_6947_convert_20100831002342[1]

こちらはゆるり。
避妊手術をしてから、かなり丸くなりました。

最近、3匹ともこんな格好で、ダラダラしてるから、
こんな写真ばかりしか撮れないの・・・・

はやく、涼しくなってほしいね~みんな~



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと




| NEXT≫

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
