

毎度、遅ればせながら花伝の多肉フェアに行ってきました♪

昨日はとてもお天気がよくて、多肉日和

前から楽しみにしていた、花伝の多肉フェアに行ってきました~~~

花伝の回し者と言われようが・・・今日は画像をダァ~ダァ~流しでいきま~す!

IMG_8153_convert_20101130010018[1]
入ってすぐのチラちゃんコーナー

IMG_8146_convert_20101130005143[1]IMG_8147_convert_20101130005226[1]
ハオルチアゾーン                    エケベリアゾーン

IMG_8154_convert_20101130010130[1]IMG_8145_convert_20101130005053[1]
アドロゾーン                      コノ、リトゾーン

IMG_8151_convert_20101130005452[1]IMG_8152_convert_20101130005905[1]
ガステリアゾーン                    その他諸々ゾーン
    
                   IMG_8150_convert_20101130005343[1]
                そして、昨日入荷したばかりの原種シクラメン達。
                可愛くて、いくつか購入しました♪

IMG_8155_convert_20101130010229[1]

また、調子にのって、たくさん買っちゃったよ~~~
今回は、リト、ハオ、アロエ、フォーカリア、アエオ、原種シクラメン
幅広く買えて、満足満足。

福岡は生産農家さんもいないし、関東や関西のようなイベントもあまりないから、
花伝さんのようなお店があって、すごく嬉しいです。
多肉以外のお花もたくさんあって、しかも珍しいものも多くて、
うちの母も大ファンなんですよ~

素敵なご夫婦でやってます。お近くの方、ぜひ遊びに行ってみてね~
見るだけでも楽しいよ~~~

店主さんのお父さんもちょこちょこお店でお見かけしますが、
実はお父さんも素敵ですよ~^^

花伝さ~~ん、このくらいアゲアゲで、よろしいですか?
これからもよろしくお願いしますね~

花伝さんのブログ→こちらから





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと




| NEXT≫

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
