

いつでも仲良し♪

PCやってて、ふっとPCの後ろを見たら、

ピクちゃんとルンルン姉妹がなかよく寝てました。

いつも、この2匹は仲がいいのよね~


IMG_9623_convert_20110530011719[1]
でも、ここテーブルの上なんですけど・・・・・
ルンルンがテーブルにのるから、ピクちゃんも真似するじゃん
ルンルンは何回、怒っても、暖簾に腕押しニャンコです。

IMG_9629_convert_20110530011637[1]

そのうち、ピクちゃんを枕にしちゃったよ・・・・
でもね、優しいお姉ちゃんを発揮!ちょっと見にくいけど、ペロペロしてるの・・


でもね、ピクちゃんは、気づかないようで・・・・爆睡

最後には・・・
IMG_9632_convert_20110530011546[1]

こんな姿。ほんとに仲いいな~
この姿、のほほ~~~んってなるな~

不死鳥錦
010_convert_20110530011853[1]

毎年、がんがん子供産んで、後ろのほうにもたくさん、不死鳥錦が見える?
もうすぐ子供がびっしりついて、ピンクのフリルみたいになって
可愛いのよね~~

子宝草は捨てれてもこれは増えても、なんだか捨てれないのよね~





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと



| NEXT≫

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
