

葉の錦。いろいろね~




なんか・・・薄汚れた多肉登場しました・・・・

神刀錦
016_convert_20110830203827[1]

なんかお風呂はいってない感じの神刀錦
大事にして、日陰に置いてるから、なんか元気なさそうに見えるけど、
そんなことないんです!

017_convert_20110830204012[1]

横から撮るとね~綺麗なのだよ♪
少し、葉が傷んでるけど、おおむね綺麗に成長してますよ。

019_convert_20110830204219[1]



020_convert_20110830204323[1]

斑も綺麗に入ってるよ。
上と下では斑の入り方が全然違うよね。
錦って綺麗なのもあるけど、
葉一枚一枚、斑の入り方が違ってみてたらおもしろいんだよね~

よくみると、ニャンコの毛が・・・・・

021_convert_20110830204437[1]

葉をアップでよ~く見ると、小さい半透明のブツブツになってるの~
アップにして、初めてしったよ。

植物って何年育てても新しい発見があってほんとにおもしろいね♪




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと



| NEXT≫

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
