

可愛いリースが届いた~♪


昨日、仕事から帰ったら、届いてた~~~♪

「LEAF PALLET」のミリわんさん からの結婚祝い!


ミリわんさんはブログ開設当初からの戦友?です。
お互い何の戦いかわかってないけど・・・

そんなミリわんさん手作りのリースが届きました!


008_convert_20120428233638.jpg

私がミリわんさんのブログで素敵~って言ってたのを覚えてくれてて、
作ってくれたの!


007_convert_20120428233518.jpg

嬉しくて、ちょっと違う感じでも撮ってみた♪
どっちもいいな~


009_convert_20120428235956.jpg

このスタンド、ミリわんさんの記事で、可愛いな~って思ってたら、
これもついてたの~嬉しい~(^^)


004_convert_20120428224308.jpg

そして・・・食いしん坊の私に、ツボを心得た、おみやげまで!

ミリわんさん!ほんとにいつもありがとうね~

これからも戦友として戦いましょうね~~~!!!・・・・何を?


003_convert_20120428223625.jpg


ゆるりも興味津々!食べ物じゃないよ!!!

うふふふ~プリクラみたいじゃない?



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと

| NEXT≫

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
