

帆船ってかっこいい~!


GWは通常通りの勤務ですが昨日は久々にサンタさんと一緒のお休みだったので

以前から行きたかった長崎帆船祭りに行ってきました~♪

サンタさんのお母さんとおばさんと4人で行ってきたの(^^)



021_convert_20130429225902.jpg


間近でみた帆船!すごい~~かっこいい~♪

4隻来てたんだけど、この日本丸っていうのが一番大きかったよ

022_convert_20130429230031.jpg

帆が張ってあるところがみたかったけど残念ながら見れませんでした(^^;)

020_convert_20130429225652.jpg
舳先にはこんな像が・・・・航海の安全をお祈りしてるのかな??

024_convert_20130429230159.jpg

側にはこんな豪華客船が!!!

これ、どれくらい大きいかというと・・・・

027_convert_20130429230527.jpg

このくらい!まるでマンション!

いや~いつか、こんな豪華客船でのんびり何ヶ月も船旅したいな~
・・・・まぁ、難しいだろうな~

029_convert_20130429230358.jpg

昨日は帆船祭り最終日だったので、PM2:00に出向だったので、

近くの山の展望台から見物!


豪華客船が大きすぎて、帆船が小さく見えますが・・・

出向風景、よかったですよ




011_convert_20130429225415.jpg


長崎に行く途中の高速のSAで、こんな大きなワンちゃん見たよ~

グレートデンとスタンダードプードル!


この2匹がすごく人懐っこくて、1匹をナデナデしてたら、

私も!ってな感じで頭や体をすりつけてくるの~

迫力あったわ~


1日、バタバタのスケジュールだったけど、お天気も良くて、
楽しい休日だったな(^^)

明日からまた仕事がんばるぞ~~




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してます♪ポチッと応援クリックおねがいしま~す

| NEXT≫

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
