

多肉平台の中でひときわ目立つピンク♪


温室の中は入って両脇に棚を置いて、真ん中の通路に平台を作っておいてるの

真ん中の平台はエケベリアなどハオルチア以外を置くようにしてるの



011_convert_20140929121238.jpg

その平台の中で真ん中あたり・・・ピンクなのが1つ


010_convert_20140929120735.jpg

少し涼しくなって、すごいピンクになった♪

銀風車錦。斑入りだけど、斑の部分もすごい色だよね!


昨日はすごく天気のいい休日。

家の前の公園で向かいの幼稚園の園児が運動会の練習してたの。

先生も大きな声で「Aちゃん、もう少し早く」「B君、こっち!」なんて、指示をして、

そして園児も一生懸命練習してたの・・・チビッコが頑張ってる姿みたら涙でたわ~

家の前の公園はいつも子供がたくさん遊んでて、サンタさんと

「自分達が仕事やめて、毎日、家にいるようになると公園に子供の姿があるのっていいだろうね」って

はなしてるの(^^)

それまで、元気でがんばるぞ~~~






にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してます♪ポチッと応援クリックおねがいしま~す


| NEXT≫

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
