

シューズBOXのリメイク♪

うちのログハウスは玄関からすぐにリビングだから、目隠しの意味もかねて、

シューズボックスに板塀をつけました。

ついでに前の塗料をはがして、塗り替えました♪


010_convert_20120331002700.jpg

まだ、何も飾ってないからニャンズの遊び場になってる(^^;)


012_convert_20120331001225.jpg

この取っ手もつけかえたのよ!付け替えて、正解!


013_convert_20120331000440.jpg014_convert_20120331000140.jpg

そして、これ!ヨーコさんにいただいたんだけど、ここに飾ろうと思ってて・・・
やっと飾れる~!
それと、この木でできたBOXはここに!って決めてたの!


ソファーに座ってて、視線を感じて、見上げると・・・


015_convert_20120330235920.jpg


∑q|゚Д゚|pコワッ!!!!

ピクちゃんと、ルンルンが向こう側から私を見てた~

こうやって見ると、やっぱりルンルンとピクちゃんはそっくりだな~

ゆるり?あ~ゆるりはね、今日吹き抜けの2階の手すりから落ちて
びっくりして、本日は高いところにはのぼりません(^^;)
ほんとに運動音痴・・・・

018_convert_20120330214502.jpg

外では・・・じゃがいもに芽がでてきましたよ~
しかも、デストロイヤー!!!
さすが!・・・なにが?






にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと

この記事へのコメント

ニッキー : 2012/03/31 (土) 21:47:07

うわぁ、すごくお洒落な玄関になりましたねぇ(^.^)
シューズBOXの取っ手も素敵だし・・・まるでモデルルームのようです\(^o^)/
そっかぁ、器用でセンスの良いとこんなにカッコいい生活が出来るんですね^m^

ルンルンちゃんとピクちゃんの生首写真w
確かにこれは一瞬驚きます^^;
ゆるりちゃんは落ちちゃったのね^^;
ゆるりちゃんは今の家に住んでから、前よりも結構冒険してませんか?

がんぞうママ : 2012/04/01 (日) 00:04:07

わお
すごお~~い
塗り変えたって言っても最初からの色みたいで
完成度高いですね(^^♪

ニャンコってホント高い所好きですよね♪

ミリわん : 2012/04/01 (日) 00:21:45

板塀?!塗料をはがした?!やるなぁ~!どんどん思い通りの家になっていくね。

・・・ってここまで打ってからつい今まで世界フィギアを見入ってしまって1時間w

*taka*taka* : 2012/04/01 (日) 06:05:34

もぉーーゆるり花さんの辞書には
出来ないって文字はないのねー♪
まだまだ こうして!あーして!
頭の中には沢山詰まってますね♪( ´▽`)

ルンルンちゃん、ピクちゃん
かわいいーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

デリシオサ : 2012/04/01 (日) 17:00:53

ルンルンちゃんとピクちゃん・・・めちゃカワイイッス。
見てますよって感じの表情がイイッスね。

大工仕事やっぱすごいっすね。大工さんになれるんじゃって位です。
自分、何も大工仕事できないんで尊敬です。

ゆるり花 : 2012/04/01 (日) 20:51:04

ニッキーさん!

リビングが狭くなるからあんまり重厚なのは置けないし、
小さいのは安いだけあって、あんまり気に入らなかったから、
リメイクしました♪

ふふふ~この2匹、しばらくこのまま私の方をみてたの~
何考えてるんでしょうね~(^^)
ゆるりは吹き抜けの二階の手すりから落ちました(^^;)
ちゃんと着地しましたが、びっくりしてしばらく隠れてましたよ。
ゆるり、ほんとに鈍すぎます・・・

ゆるり花 : 2012/04/01 (日) 20:54:25

がんぞうママ!

色と取っ手が気に入らなかったの・・・
玄関に置くから、塗りはかなり丁寧に頑張りましたが
よくみると・・・だよ(^^;)

ルンルンは特に高いところが好きみたいで、
ゆるりはここにはあんまりのぼらないの・・・にぶいから(^^;)

ゆるり花 : 2012/04/01 (日) 20:56:18

ミリわんさん!

少しずつですが前に進んでます♪
明日は休日!レンガ作業です!

私も今見てるよ~
もうすぐ真央ちゃんがでる~どうなるかな~

ゆるり花 : 2012/04/01 (日) 20:58:55

*taka*taka*さん!

できないって文字ありますよ~~(^^)
でも、こういうの作るのは好きです!
しばらくレンガ作業が続きそうです♪

私、この2匹みて、一瞬ギョッってなったけど、ケラケラ笑っちゃったよ!

ゆるり花 : 2012/04/01 (日) 21:01:58

デリシオサさん!

2匹はしばらくこのままの姿でしたよ~
笑っちゃいましたよ(^^)
やっぱり動物がいると癒されますよ。

いやいや大工さんになれませんよ、いい加減だもの・・・
ただ作るのが好きなだけなんですよ~

ピータンまま : 2012/04/01 (日) 21:51:00

ステキなシューズボックス!
取っ手も可愛い♪ 目隠し、考えましたね
なかなかのアイディアです。

シューズボックスの上でニャンズが寛いでる姿だけでも可愛いのに
顔だけをニョキッて」並べて見てる!!!!!!!
このショット最高!!
かなり興奮しちゃった(笑)

なつ : 2012/04/01 (日) 22:05:38

にゃんずがかわいすぎーー
今日はそれに釘付けです

黒目もまん丸でかわええー;▽;

こてっち : 2012/04/01 (日) 22:27:15

ゆるり花さん凄いーーーー!! 
もうね、最近DIY?DYI?に猛烈興味深々なんですよー
取っ手がラブリーで素敵ですヽ(´∀`)ノ

はーと : 2012/04/02 (月) 07:27:18

昨晩はコメントありがとう。

何か思い通りの素敵な 内装に変わっていくね。

木のボックスも出番を待っていたのね。

ゆるり花 : 2012/04/02 (月) 20:11:36

ピータンまま!
目隠しのために作ったのに、ニャンズのくつろぎの場になってます(^^;)
傷がつかないように、しっかりツヤケシニスを塗ってるけど、
たぶん、無駄よね・・・

私も顔だけの2ショット、すごく笑ったけど、
はじめはびっくりしたよ!
ここ、いい感じなんだろうね(^^)

ゆるり花 : 2012/04/02 (月) 20:13:57

なつさん!

なんだか2つ並べたみたいで、おもしろいでしょ~?
しらないうちに、同じポーズで私をみてたのよ~(^^)

うちの子はみんな、おめめはまん丸なの♪

ゆるり花 : 2012/04/02 (月) 20:17:40

こてっちさん!

でしょ?でしょ?そうなるでしょ~~~?
でもね、引っ越してからのほうが、もっと盛り上がるよ~!
楽しみだね~!

ゆるり花 : 2012/04/02 (月) 20:20:04

はーとさん!

長々ご清聴ありがとう~(^^)
気持ち切り替えて、素敵に年を重ねてね!

うん。少しずつ、自分の思い通りになってます♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
