

色を塗って完成♪

悔しい・・・・今日、家を出る時、前の公園で、なんかテントがどんどんたちだして、
なにかな~?って思ったら、フリマだった!
しかも、なんか私の好きそうな雑貨やら家具がたくさん!!!!

行きたいけど、まだみんな準備中だし・・・行ったら仕事に遅れるし・・・

泣く泣く、通り過ぎた。

後からサンタさんから「ゆるり花の好きそうなお店ばっかりだったよ!」って写メがきた
(#`-_ゝ-)ピキ

あ~あ・・・残念。気を取り直して~~~

作りかけのチェスト、色を塗って完成しました!


039_convert_20120420205742.jpg

今回はリビングに置くから、ちょっと違う感じにしてみました~
外枠はオイルだけ。引き出し部分はオイル+つや消し白を水で薄めたやつ。


041_convert_20120420205951.jpg

大雑把な私ですが、引き出し部分はかなり神経使って、寸法を測って、
つくりました!
一応、OK!の範囲かな~


042_convert_20120420210125.jpg

引き出し部分をもう少し違う色にすればよかったかな~と思ったけど、
これはこれでいいことにしよう!

サンタさんからは、まあまあいい出来ね!って言われたけど、
ほめられたのかな~?

037_convert_20120420210325.jpg


いつみてもイチゴを食べてる、ルンルンとゆるりはツインズ!

実はうち、もう1匹、PETがいるんです・・・(^^;)

アンドリュー。私が命名したんだけど・・・

019_convert_20120412002714.jpg

大きくなりすぎて、可愛くなくなった・・・(^^;)

しかも、私が「アンちゃ~ん!」っていうと隠れます。

たぶん、私がガンガンしたり、大きな声で話しかけたりするからだろうね~

え?かわいそう?・・・・そう?(^^;)



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと

この記事へのコメント

なつ : 2012/04/21 (土) 21:57:46

わ~できましたね~
たくさん入りそうでいいですね♪
ほんとすごいなあ 私なんて、竹ぐしにオイルステン塗るのも お尻が重くてなかなかなのに^^;

あ!このかめさん!!前にサンタさんとこで拝見しましたよ
うちには昔、ガブリエル ド ○○(○○には私の苗字が入ります) 通称ガブちゃんって陸ガメとか、ミドちゃんって緑かめがいました
かめもかわいいですよね~^^v

takoyashiki : 2012/04/21 (土) 22:56:51

うわ~すごく良いのが完成しましたね~♪いいないいな~作れてイイナ~♪
この世に一つだけの~チェスト~♪

アンちゃん~なんか自分達より長生きなんじゃないの~あ゛~
あんどりゅ~に看取って貰えていいな~いいな~♪なんちょって~★

ミリわん : 2012/04/21 (土) 23:16:44

スゴイ!棚だけじゃなく引きだしって難しいよね。家具職人だね。もう何でも作れそうだ。注文取っちゃう?

アンドリュー初めまして~!

*taka*taka* : 2012/04/22 (日) 13:09:44

チェスト素敵~~♪ すごいなあーーー

ルンルンちゃん&ゆるりちゃん
頬ピタッとくっつけて
かわいいーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ニッキー : 2012/04/23 (月) 00:35:45

さすがゆるり花さん、かっこいいチェストが出来あがりましたねぇ\(^o^)/
う~ん・・・これは絶対に売れますよ(^^♪
だって私欲しいですもん^m^
ゆるり姫とルンルンちゃんが仲良く苺を食べてるのって可愛いなぁ(^O^)
って、ピクちゃんはいずこに(・・?

ゆるり花 : 2012/04/23 (月) 20:10:37

なつさん!

やっとできましたよ~♪
テレビの横に置いてるんだけど、
かなり入るので、使いやすくていいです。

小さいころは可愛かったけど、サンタさんが甘やかして
どんどんエサをあげるから、すごいことになってるよ~(><)

陸カメも欲しがってたけど、ダメ~って言いました(^^;)

ゆるり花 : 2012/04/23 (月) 20:12:49

takoyashikiさん!

自分の好きなサイズで好きなように作るの楽しいわよ~

あ!ほんとだ~!
アンちゃん、私たちより、長生きだよね~
・・・でも、どこまで大きくなるのかしら?(^^;)

ゆるり花 : 2012/04/23 (月) 20:14:53

ミリわんさん!

作り出すと、なんでもできちゃうもんだね~(^^)
雑だから絶対、注文とるなんて無理だね・・・

アンちゃん・・・あんまり登場しないでしょうが・・・よろしくね(^^;)

ゆるり花 : 2012/04/23 (月) 20:17:23

*taka*taka*さん!

ありがとう(*^^*)けっこう、いい出来で満足です!

果物食べるときはケンカせずに仲良く食べるのよ!
こういうとき、ピクちゃんは後ろからジーッとみてます(^^)

ゆるり花 : 2012/04/23 (月) 20:20:35

ニッキーさん!

このチェストはかなりの自信作です♪
使いやすくて、収納しやすくて、いいですよ~(^^)

2匹が食べてるときはピクちゃんは後ろに下がって待ってることが
多いですよ。
控えめなのかどんくさいのか・・・(^^;)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
