

絶対、お姉ちゃんの真似する!・・・・悪いことだけ。



うわっぉお!!(゚ロ゚屮)屮

新種のトド、発見!

猫ですけどなにか?
004_convert_20120417004034.jpg

何回怒ってもルンルンは絶対テーブルにのぼる・・・・


006_convert_20120417004706.jpg

そして、お姉ちゃんの後をついて回って修行してるピクちゃんも・・・
PCにもたれかかってるよ(^^;)

ちょっと目を離すと、キーボードの上で寝転がってたりする・・・


チェストの引き出しを出してきたら、お約束のように
010_convert_20120417005014.jpg

必ず、入る。何の用があって入るのかわからないけど、とにかく入る。

012_convert_20120417005246.jpg

そして、それを見てたピクちゃんも入る。


013_convert_20120417010825.jpg

タワーになってて、危ないんですけど・・・(^^;)

002_convert_20120417004845.jpg

ゆるりとルンルンのツーショットのときは、ほぼ寝てる。

気持ちよさそうに、ゆるりのお腹にルンルンが顔をうずめてますけど、
毛でお鼻がムズムズしないのかな~?

ルンルンってとっても優しい子なんだけど、怒っても怒っても
暖簾に腕押し(^^;)
そして、弟子のピクちゃんも最近、怒ってもへっちゃらです。
そんなこと真似しないでいいのにね~


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと

この記事へのコメント

ニッキー : 2012/04/17 (火) 18:12:20

我が家にもツチノコやらトドやら珍種が転がってますw
にゃんこって何回言っても、全く覚えてくれませんよねぇ(-_-)
危険な事以外は本気で怒ってないからだとばれてるんでしょうねぇ(^^;)
ピクちゃん、お姉ちゃんっ子だからきっとルンルンちゃんと一緒が楽しいんですね(^^)
修行中のピクちゃんの真剣な顔に萌え~♪です(^-^)


なつ : 2012/04/17 (火) 19:08:45

うちもうさぎがいた時は、ツチノコって野生のうさぎだよねーーって言ってましたよー
伸びると腹ぼてでツチノコでした(笑)

でも毛ものたちって、ほんとかわいい~
もうそこに混ざりたい>▽<
まだそこまで暑くないし。。。いいよね(笑)

ヨーコ : 2012/04/17 (火) 21:12:54

可愛い ルンルンちゃんは何㌔有るんだろう?

うちの猫は、5㌔以上有りますよ。お腹がダブダブしています。

それにしても、美人さんばかりですね。

takoyashiki : 2012/04/17 (火) 21:41:56

やばいですね・・・3大成人病発病しゅる前に・・・なんとか腹回りを・・・
心筋梗塞ご注意ください・・・(´ヘ`;)ずっしり重そ~あははは~( ^∀^)
暖簾に腕おし~♪もみもみのことかと~思っちゃいました。

目新しいモン好きはみな同じですね~♪かわいい~

ミリわん : 2012/04/17 (火) 21:56:03

うふ。幸せ。この写真たちを見ているだけで幸せになるんだよ。ね。ルンルン姉ちゃんスゴイじゃん。

ピータンまま : 2012/04/17 (火) 22:04:11

私も今朝、ストーブの前で横たわるピータンを見て
同じ言葉を発しました!!!(笑)
胴体がぼってりとしてまさにトドだよね
寒い時期だとちんまりと縮まってることが多かったから
気づかなかったけど
最近はストーブをつけるとすぐに温まるから締りがなくなるみたいなの

箱から顔を出してるこの姿が最高に可愛いよね♪

yumippe : 2012/04/18 (水) 08:19:18

(ノ゚ο゚)ノおおおーっ!!
ルンルンってばそんな立派なお腹の持ち主だったのねー驚いたw
メタボリックには気を付けてよルンルン(°∀°)b
って、アタシも気をつけなきゃ;;

ピクちゃんもゆるりかぁサンもみーんな仲良し親子でほのぼの♪
ルンルンの怒られても気にしない性格、アタシも似てる(゚Д゚)ムハァ

負け主婦 : 2012/04/18 (水) 09:38:18

うふふふふ~~いいなぁ~~いいなぁ~~

以前は獣医看護師してて猫とも触れあえたんですが
最近はアレルギー発症しちゃって
涎垂らしながら見てる状態です(涙)

姑・・一人でさみしいちゅーんだから
またネコちゃん飼ってくれればいいのに~

rin : 2012/04/18 (水) 13:10:12

わぁー!! ルンルンちゃん♪ 立派な体格で~~!(笑)
斉藤もね、顔は小さめなんだけど、デブってるよー!(≧∇≦)/
お腹周りに脂肪がいっぱいくっついてるよー

箱とか袋とか、、、絶対に入るもんね! 意味無く!!

うちも、斉藤がキムのヤンチャを真似するんだよー(;><)モォーー!

最後の写真、初め何がなんだか解らなかった(^▽^)

ゆるり花 : 2012/04/18 (水) 17:36:02

ニッキーさん!

ルンルンはおおらかだから、あんまり食べてないのに、
太る。神経つかってないから・・・(^^;)
それでも4キロくらいなんですよ!

ほんとに同じこと何回、言っても駄目だけど、ゆるりだけは1回怒るとしませんよ。
それと3匹とも爪とぎの躾けだけはちゃんとできましたね・・・
他のもできればいいのに(^^;)

やっぱり猫も相性があるから、ピクちゃんはルンルンと一緒が
楽しいみたいです!

ゆるり花 : 2012/04/18 (水) 17:39:29

なつさん!

あ~うさぎもゴロゴロしてたら、こんな感じですよね!
私も子供の頃、うさぎ飼ってたからわかる!

私、ときどきニャンコが寝てるのに顔をうずめますが・・・
ゆるりは「なによ~」って顔してどこかに行くけど、
ルンルンはそのままにしてくれますよ!
すごく気持ちいいのよね~(^^)

ゆるり花 : 2012/04/18 (水) 17:42:39

ヨーコさん!

うちの3匹の中でルンルンは一番おデブちゃんですが、
それでも4キロちょっとですよ。
ピクちゃんも同じくらいで、ゆるりだけ3キロ代です。
うちのはみんなちょっと小ぶりですね。

ルンルンでも4キロでおなかダブダブですよ(^^;)
でも、まるちゃんなんか写真見たら、そんなに大きくみえませんね!

ゆるり花 : 2012/04/18 (水) 17:45:49

takoyashikiさん!

そう、やばいのよ。お腹がね、メタボ!

でも、これでも4キロちょっとなんだよ~
こんなに太っててそのくらいだから、もともとうちの3匹は
骨格が小ぶりなんでしょうね~

猫って新しいものは、一応一通り検査?しますよね・・・
なんの検査かしらないけど。

ゆるり花 : 2012/04/18 (水) 17:47:59

ミリわんさん!

ほんとに・・・こういう姿見ると、幸せ感じる~よね。

ルンルン、けっこう人気あるのよね~
ピクちゃんに・・・(^^;)

ゆるり花 : 2012/04/18 (水) 17:51:41

ピータンまま!

室内飼いの猫ってどうしても危機感がないから、
のんびりしてる時ってとろけたような姿だよね!

こっちは最近、かなり暖かくなったから、夏の風物詩、アジの開き寝が
はじまってますよ。
どんだけだらけられるの?って感心しますよ!

うんうん。この姿、可愛いから、ついつい写真撮って、
同じような写真がいくつもあるよね~(^^)

ゆるり花 : 2012/04/18 (水) 17:54:42

yumippeさん!

yumippeちゃんは、メタボなんて気にしなくて大丈夫!
でも、ルンルンは予備軍を通り越して、
完全にメタボだね(^^;)

やっぱり、おおらかな子って太るね・・・
うちの息子も・・・母も・・・・(^^;)

ゆるり花 : 2012/04/18 (水) 17:58:24

負け主婦さん!

動物好きな人がアレルギーになるのつらいよね~
私も小さい頃から、ほぼ動物と一緒に生活してるから、
いない生活なんて考えられないわ・・・

そうだよね~お義母さんもニャンコと生活すればいいのにね~
癒されるのに・・・

でも、ほんとにさみしいんだよ。
家に話相手がいないからね・・・がんばれ!みっちゃん!

ゆるり花 : 2012/04/18 (水) 18:02:07

rinさん!

斉藤も!?でも、斉藤は男の子だから、
ルンルンより体重あるでしょ?ルンルンは4キロくらいだよ!

えっ?斉藤が木村をまねするの~?
反対じゃん!(^^)

ふふふ~最後の写真、私もUPしながら、
みんな、これ2匹がどんな風になってるかわかるかしら~?って
思ってた!いつもゆるりにルンルンがくっついていくのよ~(^^)

デリシオサ : 2012/04/18 (水) 22:18:07

うちにも一匹トドいますよ。お酒好きな革細工好きのヘンナオジサンが・・・・。
ルンルンちゃんくらい可愛ければいいんですが、どう見積もっても可愛くは無いですネ。 勝てるのは、お腹のお肉の量位です・・・

狭いところがあれば入ってみる。何となく判るなー。 結構楽しいと思いますよ。
危険なこと無ければですけどね。

M*s : 2012/04/19 (木) 11:02:10

こんちゃー♪

んまぁーー!
この子達ったら、オイタをしても可愛いってドユコト(萌´▽`)
PCにへばりついてるピクちゃんの表情がサイコッ☆
こらーー!って叱りながらも何故かにやついてしまいそう(笑)

↓↓収納庫の次はチェスト☆
凄すぎます!!あんなん作れちゃうなんて(゚∀゚)神のヨカーン
レンガ積みもサンタさんに一目置かれてるし~
ゆるり花さんに苦手な物ってあんのかなぁ(-ε-*)ブー

ゆるり花 : 2012/04/19 (木) 23:20:40

デリシオサさん!

えっ?!デリシオサさんの家にも?!って思ったら・・・
オジサン猫ですね(^^;)可愛ければいいですよ~
・・・・可愛い?(^^)

猫は、絶対、狭いところとか新しい場所には用もないのに
入って、まったりしますよ。
不思議な生き物です(^^)

ゆるり花 : 2012/04/19 (木) 23:24:33

M*sさん!

そうなのよね~
息子が同じこと何回もしたら、鉄拳ものなのに、
ニャンコだったら許せるんだよね~(^^)

チェストできたんだよ~!
近いうちにUPします。見てね~
サンタさんは器用で、なんでも上手なの。
家具も作ったら、私より綺麗に出来ると思う。
でも、なぜかレンガは私の方が上手ですよ(^^)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
