

コレクションに加わった、汚いハオ(^^;)


昨日は綺麗なハオを紹介しましたが・・・・・


私の多肉コレクションに最近加わった子達・・・(^^;)

サンタの子。

寿光
022_convert_20120507213522.jpg

1月に引っ越して、寒い時期、ビニールが破れ放題の簡易温室に
ほったらかされて、北風にビュービューあたってました・・・

マトリックス
023_convert_20120507213701.jpg

それでもサンタさんに放置され・・・・

・・・・誰?
025_convert_20120507213840.jpg

こんなになった(><)
これは完全に終わったな・・・ (-_・)┏*バキュン・・・・・・-----・ (/゚o゚)/ Help me!!
多肉に対する愛がね~疑われるわよね~

北風ピューピューだもん。かわいそうに・・・

サンタさんの名誉のために!こんなのもあるのよ~~

花鏡
029_convert_20120427232505.jpg

え?名誉挽回、なってない?
いやいや、新芽が綺麗にでてるじゃないの~

みせばや
030_convert_20120427232639.jpg

ほら?!こんな綺麗なみせばやも持ってきたのよ~~

サンタさんって几帳面だけど、こういうことは結構、大雑把だったりするのよね~

これからは私がこの子達に愛をそそぐわよ~!


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと

この記事へのコメント

がんぞうママ : 2012/05/09 (水) 00:01:35

なんだかラブラブな様子が伝わってきますね
ウフフ(*^^)v

kananyan : 2012/05/09 (水) 12:55:52

サンタさんのハオはこれからゆるり花さんにお世話されて綺麗になっていくんでしょうね~♪♪
ミセバヤはすっごい綺麗ですね♪
可愛い~☆

↓ピンクサーモンのハオ可愛いですね+。(´v`*)゚+。

ゆるり花 : 2012/05/09 (水) 21:33:06

がんぞうママ!

え~~?!これがラブラブ伝わるの~?(^^)
もう、いい年の夫婦だから、普通だよ!ふつう(^^;)

ゆるり花 : 2012/05/09 (水) 21:35:03

kananyanさん!

うん、サンタさんの多肉は
もう、全部、私の多肉棚に収まってます♪

みせばや以外も綺麗なのたくさんもってきたよ~(^^)

ハオのピンクは綺麗ですきなんだ~
透明感があっていいよね!

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
