

サーモンピンクのハオといえば!

うちでのサーモンピンクのハオちゃんといえば~
そう、プリングレイ



028_convert_20120506213431.jpg

引越し当初は色が悪くなってたけど、
だんだん温室の環境に慣れてきたのか、また、素敵なサーモンピンク色に
なってきました~♪


029_convert_20120506213613.jpg

多肉棚の一番上に置いてます。
ちょっと暑い場所だけど、プリングレイは強いし、
徒長しやすいからね。


031_convert_20120506220747.jpg

子株ちゃんも同じ色だよん♪しかも、根っこもサーモンピンク♪


027_convert_20120506213951.jpg

窓も綺麗で、水晶の谷ピンクバージョン!


032_convert_20120506220929.jpg

そして、この中心のピンクの中に少し緑がかってるところが
たまらなく萌え~なの~(*^^*)

変?・・・大丈夫・・・わかってるから(^^;)



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと

この記事へのコメント

rin : 2012/05/07 (月) 20:57:55

う~ん すごくキレイなハオちゃんだぁ~~
うちにも、M*sちゃんがくれたハオちゃんで
似た感じの子がいるよー!(^▽^)

窓の透け感がとっても綺麗ですねー!

*taka*taka* : 2012/05/07 (月) 22:07:13

素敵に色づいてますねー♪
うちのハオさん どれもカラっカラっ( ̄◇ ̄;)

えっ?ゆるり花さん 変?なの?
じゃ私も同じ!(@ ̄ρ ̄@)

ミリわん : 2012/05/07 (月) 22:09:33

私もそこが萌えポイントよ!え?同じく変?・・・どこが?w

ようこのじょう : 2012/05/07 (月) 22:29:02

うっわ~w(゜O゜)w
ピンクハオ、きれいです~!
…私の、ゆるり花さんからいただいたモデスタ?の子ハオ、すっかり緑色になっちゃいましたorz
あんなにいい色だったのにぃ~(TT)

んんん?ゆるり花さん、何か変なんです?だとしたら、私は…変態?(笑)

負け主婦 : 2012/05/08 (火) 10:21:51

サーモンピンク??!
可愛い~~~~!!

はっ!いかん!
これ以上手を広げたら収拾つかんくなるっ!(笑)

nami : 2012/05/08 (火) 15:20:10

うわ~っ!サーモンピンク☆☆
響きもいいし、実物もきれい!私も今朝ハオの記事
書いたんです。こんな風に復活して欲しいな♪
最近、ハオ熱が~(笑)

ゆるり花 : 2012/05/08 (火) 18:46:13

rinさん!

うん。たぶん、それ青雲の舞でしょ?
そっくりだもんね~(^^)
うちにもいるけど、ここまでピンクじゃないな~

窓も株の色がちがうと雰囲気がちがって・・
ピンクも綺麗だよね♪

ゆるり花 : 2012/05/08 (火) 18:48:21

*taka*taka*さん!

うちも移動してしばらくはカリカリだったけど、
みんな元気になってきましたよ~
色もいつの間にか、戻ってました♪

うん・・・みんな変よ。(^^)

ゆるり花 : 2012/05/08 (火) 18:51:05

ミリわんさん!

もうどこが変かわからなくなってるそこのあなた!
多肉病、重症よ~(^^)

ゆるり花 : 2012/05/08 (火) 18:53:35

ようこのじょうさん!

ハオのこの色が私は大好きなの~♪
あ、緑も黒も好きだけど~♪

モデスタは日に当てるとまた、すぐにあの色になりますよ!

・・・・変と変態はちょっと違うよな・・・(^^;)

ゆるり花 : 2012/05/08 (火) 18:55:49

負け主婦さん!

そう、サーモンピンク、この色可愛いわよ~
ほっんとにっ、可愛いわよ~

どう?みっちゃん!ほらほら~
欲しくなってきたでしょ~~?

大丈夫、もっと置けるわよ~~(^^)

ゆるり花 : 2012/05/08 (火) 18:58:01

namiさん!

だいじょうぶですよ~
ハオはよっぽどひどくないかぎり、復活しますよ~
他の多肉なんて比べ物にならないくらい、強いですよ!

ハオ熱って一気にくるよね~(^^)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
