

今度の作品は猫のエサ入れ♪

引っ越して通勤時間が長くなったし、帰っていろいろやってるから、

陶芸も今までより、ちょっと時間が減りました。

今回、焼きあがった分は、年末からの3月くらいまでの作品だから、
特に、少なくて・・・・


001_convert_20120517002707.jpg

今回は、これだけ!

ゆるりとルンルンとピクちゃんのエサ入れ♪


きっとみんな喜んでくれるはず~~~♪♪♪


004_convert_20120518235628.jpg

あれ?・・・あの~もしもし?
可愛いお茶碗が・・・・できましたのよ~


005_convert_20120517002902.jpg

あ~そうですか・・・興味ない?
いびきまでかいて寝てるよ(^^;)
まぁ~そうだろうね、お皿より中身だよね。


でもさ~作ってておもったんだ~
ゆるり、ルンルンと作りはじめて、ピクちゃんの作ってるときは
まぁ~このくらいでいいか!ってちょっといい加減になってた。

子供が何人もいる人の、末っ子の写真が少ないっていうのと
同じ心境なんだろうな~(^^;)


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと

この記事へのコメント

ようこのじょう : 2012/05/20 (日) 17:43:14

こんにちは(^^)
生活環境変わって、それまでできてたことがなかなかできなくなるって、結構ストレスじゃないですか?
しかもやりたいこと、やらなきゃいけないこと満載だし…となると(><;)欲張りすぎ?

3にゃんズのエサ入れ、かわいいですね(^^)
あたたかみがありますね☆
ゆるりちゃ~ん!見て~(・ω・;)

*taka*taka* : 2012/05/20 (日) 20:43:00

いやぁーーこんなにも癒される寝顔♪
やっぱりいいなあー(=^x^=)

みんなのご飯の器 作れちゃうお母さんなんて!!
素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あぁーー確かに!
下の子は写真激減☟ですねーσ(^_^;)
自分も長女にして下だから 写真少ないです(T ^ T)グスン

はーと : 2012/05/20 (日) 21:34:28

いいのが出来上がりましたね。

うちは100均の安物を買ったら
中の絵が剥げて お水の色が変わりました。
それって凄く 恐い事だよね。

ゆるりちゃんたち親子は 幸せ猫だよぉ~

木村沙織ちゃん 今日も大活躍でしたね!!

ミリわん : 2012/05/20 (日) 23:12:03

ただいま~元気になって帰ってきたよ。

可愛い世界にひとつのエサ入れだね~洗う時も気をつけなきゃね。ミリィのような大型犬だとガンとぶつかったりするから、陶器はヒヤヒヤだと思うけど、ニャンズは大丈夫ね。

ピータンまま : 2012/05/21 (月) 00:24:34

いいな~
みんなのお茶碗♪
名前入りだわ

反応は無いけれど
その眠ってる姿だけで十分です
可愛いな~
ニャンコの似顔って、ホッとするね(=^・^=)

yumippe : 2012/05/21 (月) 09:30:30

わぁいいなー名前入りのmy茶碗♪
アタシなんてそこらへんで買った安物茶碗だよーw

ゆるりチャンのお花、ルンルンの☆マーク、
うんうん、イメージにあってるう(゚Д゚)ノ
,,,,あれ?ピクチャンのは?見えなーーい。


ゆるり花 : 2012/05/21 (月) 11:36:03

ようこのじょうさん!

たしかに生活環境が変わってできないこともあるけど、
できることが増えて楽しいです♪
時間をやりくりして遊んで?ます(^^)

自分で作ったのを3匹が使ってくれて、
嬉しいの~!!!自己満足ですが・・・・

ゆるり花 : 2012/05/21 (月) 11:37:46

*taka*taka*さん!

ほんとに猫の寝顔って無邪気で可愛いのよね~
そして、野性味ゼロ(^^;)


そう・・・私も長女にして末っ子だから、
写真少ないし、単独で写ってるのって入学式とか
卒業式とかだけのような・・(^^;)
親もあきるんだろうね~

ゆるり花 : 2012/05/21 (月) 11:40:42

はーとさん!

思ったより、ちょっと小さくなったけど、
可愛くできて満足です(^^)

でも、猫のものだからって、水を入れて塗料がはげるなんて、
怖いね~絶対、体に悪い物質、入ってるよね!

木村沙織ちゃん、怪我せずにどんどん成長していってもらいたいですよね!
頑張って応援しましょうね~♪

ゆるり花 : 2012/05/21 (月) 11:42:54

ミリわんさん!

おかえり~元気になったなら~はなまる~~♪

そうね~ニャンコは食べ方はおとなしいからね~
ガンガンしたりしないな~

ゆるり花 : 2012/05/21 (月) 11:44:59

ピータンまま!

いつか作ろうと思ってたんだけど、植木鉢ばっかり作って、
後回しになってたの~(^^;)
喜んでるかわからないけど、使ってくれてます(^^)

寝顔って可愛いから、ついつい寝顔の写真が増えちゃいます(^^)

ゆるり花 : 2012/05/21 (月) 11:49:08

yumippeさん!

3匹が可愛いと思ってくれてるかはわかりませんが・・・
たぶん、「あれ?お茶碗かわった?」くらいは気がついてると
いいけどな~

だってね~ピクちゃんの名前、書くときになって、
どうしようかな~?って適当に葉っぱでいいや~って書いちゃったから、
可愛くないの・・・・隠してます(^^;)

- : 2012/05/21 (月) 12:20:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
