

すごすぎる子吹き(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


梅雨が近づいて、最近、福岡は蒸し暑くなって、

空も少し、どんより曇りの日が多くなりましたよ・・・

あ・・・早くリトープスの皮むきしなくちゃ・・・


ファンファーレ
034_convert_20120531223314.jpg

2ヶ月まえくらいにカットしたファンファーレ

サンタさんが連れてきた子だけど、大きくなりすぎて頭が重くて
倒れそうなので、思い切ってカットしたの。

ちょっとシワってるけど、ちゃんと根付いてる模様。

そして、今。
035_convert_20120525232824.jpg


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
すごい子吹き~~~~
しかも、もうこんなに大きくなってる!

038_convert_20120531223630.jpg

裏側もすごいんです!!!

可愛いな~この粒々の子供たちがモリモリに育つのが
ほんとうに楽しみだわ~

私は見守るだけですが、お母さん株頑張ってね~(^^)




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと

この記事へのコメント

ミリわん : 2012/06/02 (土) 22:22:36

いや~すごいね~これ・・・全部育ったら・・・どんな姿になるんだろう・・・!

yumippe : 2012/06/03 (日) 11:32:27

ファンファーレの小吹きはんぱなーーーヽ(゚◇゚ )ノ
ザッ数えて20コくらいはあります?
みんな元気に夏越しして大きく育って欲しいですね!

ウチはね、カットして黒法師の小吹きが凄いですよ♪
あれから順調に育ってます(°∀°)b

rin : 2012/06/03 (日) 20:41:28

ホントー! 
すごい子吹きだね~~♪(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオッッッ

これが全部元気に育つと、、、ウハウハな数になるねーー!
大きくなった頃にパクリに行こうっと!ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

ゆるり花 : 2012/06/03 (日) 21:52:57

ミリわんさん!

うん♪全部育って、モリモリになるのを期待してます!

ゆるり花 : 2012/06/03 (日) 21:56:01

yumippeさん!

これね、数えてみたけど16個あったよ~
元気がいいから、かなりの数、育つと思うな~

黒法師も噴水みたいに噴出すから、
みてて、楽しいよね(^^)
黒法師こそ、無事に夏越しますように!

ゆるり花 : 2012/06/03 (日) 21:57:55

rinさん!

ふふふ~パクリにくるなら、秋にはかなり大きくなってるわよ~(^^)

今度はゆっくり遊びにきてね~♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
