

桜が終わっての桜吹雪。


私のテンプレートのカウンターは5ケタまでしかなかったから、
6ケタになったらどうなるんだろう?って思ってたら、
しらないうちに勝手に1ケタ増えてた・・・・かしこいな~


かなりシワシワになってるけど、ぐんぐん成長してます♪

桜吹雪
010_convert_20120523232954.jpg

吹雪の松と形は同じだけど、このピンクがきもよね~(^^)
おばあさんみたいにシワシワだけど、ピンクで可愛いの。
なんか私のおばあちゃんみたい・・・

011_convert_20120523235117.jpg

新芽だけは私のように?ピチピチ♪

012_convert_20120524001239.jpg

鉢の後ろから、ちょっぴり顔出してる子。
シャイで可愛い~

吹雪の松錦
015_convert_20120524001419.jpg

吹雪の松の斑入り。綺麗に斑が入ってるけど、
新芽は・・・ムムム~どうかな~?
でも、他の新芽は斑が入ってるから、いいか(^^)


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと

この記事へのコメント

kananyan : 2012/05/25 (金) 18:10:11

こんばんはぁ~♪
すご~い!!鉢の外まで伸びてる♪♪
うちのも最近ぐんぐん成長してるけど、
ここまで大きくなるのはまだまだ先っぽいかな^^
最近は花芽も伸びてきてます♪
お花見たことないから楽しみです(o^-^o)

ミリわん : 2012/05/25 (金) 21:14:38

うちのも、同じようにちょっとシワシワになっているの。これ。どうして?お水が足りないから?

ヨーコ : 2012/05/26 (土) 05:45:23

大好きな桜吹雪だ!

シワシワになりますね。私は水をたっぷりやるから、プックリして来ました。

花芽も出て来ましたよ。今年は種どうしよう?

なつ : 2012/05/26 (土) 19:05:41

うちのもだいぶ動きが出てきました~
暑さにも寒さにも強いから、ベランダの一番遠いところに置きっぱなしだったのを
今年は植え替えてあげました^^

実生ッこも小さいながらむくっと♪
今年こそは、鉢上げしてやらないと大きくなれないだろうな^^;

ゆるり花 : 2012/05/26 (土) 19:58:48

kananyanさん!

そうなの~桜吹雪と吹雪の松は元気にぐんぐん伸びてるんだけど、
紅吹雪の松がなんだか、枯れてはないけど、
生きてるの?って感じですよ(^^;)

うちはまだ、花芽はたってないみたい~

ゆるり花 : 2012/05/26 (土) 19:59:47

ミリわんさん!

これ、もともと新芽以外はシワが入るよ!

ゆるり花 : 2012/05/26 (土) 20:01:44

ヨーコさん!

ヨーコさんにもらった種の子。
元気にしてますよ~
でも、アナカン、噂どおり、成長遅いね(^^;)

うちはまだ花芽でてないの~
みんなのところより遅いのかな~?

ゆるり花 : 2012/05/26 (土) 20:03:45

なつさん!

うん。これは強いよね~
けっこう頑張るもんね!

うちの実生っこも元気だけど、ほんっとに成長遅いのね・・・
よく見ると、葉の数は増えてるみたいだけどね~

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
