

HAPPY DAY♪

ばんざ~い!ばんざ~い!♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪


025_convert_20120627230640.jpg

何がばんざいって?ふふふ~~今日は年に一度のスペシャルDAY♪

そう私の誕生日~~~♪

あっ!今、「な~~んだ」とか、「なにが?」って声がチラホラ聞こえたわよ~

でも、いいのよ~自分がHAPPYと思えばそれで!

004_convert_20120627223300.jpg

サンタさんには庭仕事で使ってねってレインブーツをいただきました♪

可愛い~~!!なんかもったいなくて使いにくいな~


003_convert_20120627223503.jpg

そして、もう食べられなくなる、私の世界で一番好きな食べ物・・・レバ刺しを
食べに行きました・・・あ~~さよなら~~~今までありがとう~~~

世界で一番好きなものが食べられなくなるって、どんだけ悲しいか・・・・


002_convert_20120627223727.jpg


白ゴーヤがスクスク大きくなってます♪
白ゴーヤってどんなのだろう?って植えては見たけど、こんなに真っ白で
綺麗なんて、知らなかったな~
普通のゴーヤとどう違うか食べるの楽しみだわ~(^^)

今年も素敵な1年になるといいな~♪




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してます♪ポチッと応援クリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと

この記事へのコメント

kananyan : 2012/06/29 (金) 17:41:23

わ~♪♪*:.。☆..。.(´∀`人)
おめでとうございまぁす(*^ー^)ノ♪♪

サンタさんからのプレゼント素敵~☆
庭仕事で使ってなんて優しい~^^

素敵な1年でありますように。。☆

なつ : 2012/06/29 (金) 18:17:30

ニュースで駆け込みレバ挿しの話してましたよ(笑)

そうだそうだ ゆるり花さんも6月生まれでしたよね
私もそうです~^^
元気で楽しく年とれることに感謝ですね
♪♪おめでとうございます♪♪

rin : 2012/06/29 (金) 18:36:37

お誕生日 おめでとうーーー!!!(V)o▽o(V)
今年一年、楽しい一年でありますよ~に。。。

サンタさんからのプレゼント♪
可愛いブーツだね~~♪(^▽^)
これで、雨の日も怖くないね!

レバ刺しかぁ~~ そうよね~ さようならだもんね、、、
でも、レバ刺しが世界で一番だなんて!!
なんかイメージにないよーー!(≧∇≦)/

白いゴーヤなんて初めて見たぁー! キレイだね~~♪ 

こてっち : 2012/06/29 (金) 18:54:44

誕生日おめでとうございまーすヽ(亝∀亝。)ノ゚.:。+
素敵なプレゼント!!

えーレバ刺しが食べれなくなっちゃうんですかー!最近全然テレビ見てないから世の中何が起こってるのか把握してない私です@@

ともあれ、素敵な一年になりますように^^

M*s : 2012/06/29 (金) 18:58:34

うわぁ゚+.(・∀・).+゚
ハピハピ♡バ~スディ♬オメデトー!

大好きオレンジのサボ花も、ゆるり花さんを祝福してくれてるねー(´ー`)
て、エエ事言うたっしょ?アハッб(//x//)
ダーリンからのプレゼントに数年来、縁のないアタシには
ガーデンブーツが羨ましくても堪らんです!

今日の夕方ニュースで、レバ刺しの話見たよー
思わず、ゆるり花さんを思い出したっ!
ギリギリセーフで食されたよで安心しましたぜ(*^ー゚)

最後に、もっかい!オメデトー♬

*taka*taka* : 2012/06/29 (金) 20:41:32

Happy Birthday♪♪ ゆるり花さん(=´∀`)人(´∀`=)
プレゼント♪ かわいいーー
今時のレインブーツは オサレだわあー
雨の日も 庭仕事楽しくなっちゃうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

白ゴーヤ 苦味がマイルドそう?


takoyashiki : 2012/06/29 (金) 21:36:22

お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!
そんでさ~おいくつになっちゃったのよ~?まっいっか~♪
レインブーツとっても♪似合うんでしょうね~可愛くていいな~いいな~♪

わたしも・・・レバちゃん大好きよ~♪あの甘みと・・・鉄分が私の~チオビタ?
あはは~だったのに~~~~
~なんでだ!厚生省!食べる権利の自由を返せ~!

まくわうり?白いの~うまそ~糠漬け~食いたい~♪
ありゃ?白ゴーヤだったのね~♪どっちもおいしそうで~す!

ヨーコ : 2012/06/29 (金) 21:52:59

お誕生日おめでとう。(*^o^)/\(^-^*)

ゆるり花さん、レバ刺し好きなんですね。

食べられなくなって残念だね。

レインブーツも良かったね。(^-^ゞ

ようこのじょう : 2012/06/29 (金) 22:07:45

お誕生日おめでとうございます☆
ゆるり花さん6月生まれなんですね~…って思ってたら!29(にく)の日じゃあないですか!!w(゜O゜)w
正に多肉の申し子!(笑)

サンタさん、なんてプレゼンツのセンスいいんですか!
スニーカーだと思ってたら、レインブーツですと!?
すっごいかわいいです!!ただのスニーカーでもかわいいと思いますよ!(≧∀≦)
…確かに履くのもったいないかも(^^;)かわいすぎる…。

素敵な1年になりますように(^^)ノ

ミリわん : 2012/06/29 (金) 22:18:08

わあ~お誕生日おめでとう!!!二人でお家でお祝いかな?

あ。ニャンズもw

あ。息子くんも?え?息子を思い出させるなってw

まっきーな : 2012/06/29 (金) 23:34:41

おめでとうございます~ヾ(´∀`*))((*´∀`)ノメデタイ~♪

私も6月なんです~(*´∀`*)ナカーマ

レインブーツかわいくて、ゆるり花姐さんのイメージにぴったり~

ただ、レバ刺しのイメージはなかったですばいwww
29日に肉を食らうww29好き女子・・・

ゆるり花 : 2012/06/30 (土) 10:52:22

kananyanさん!

ありがとうございます~
めでたい!って言える歳でもないんですが、
友達や家族におめでとう~って言ってもらえるのは
やっぱり嬉しくてHAPPYです(^^)

私の好きそうなものは、ちょっと前からいろいろ考えてくれてるようで、
それが一番嬉しいですね(*^^*)

ゆるり花 : 2012/06/30 (土) 10:57:13

なつさん!

そうそう、もうさ~食べれないから・・・
でも、食べながら、もう食べれないって思ったら、
かえって悲しくなりました(><)

自分の生まれた時期はみんな好きな季節って聞いたことあるけど、
私、6月、あんまり好きじゃないな~
なつさん6月好き?

ゆるり花 : 2012/06/30 (土) 11:02:30

rinさん!

ありがとう~~~♪

庭で仕事しやすいようにってレインブーツくれたけど、
ドロドロになりそうで使いたくないな~って思ったけど、
思い切って使ったら・・・楽しい気分でした♪

いや~ほんとに20代の頃から、世界で一番好きな食べ物なの(><)
もう食べれないなんて・・・あいつを恨みたくなるよ・・・

marquee : 2012/06/30 (土) 13:24:42

遅くなっちゃいました!
お誕生日おめでとうございます(^ー^)
レインブーツ、かわいい!
今ってオシャレなレインブーツ、いろいろ売ってますよね。
ぱっと見ただけじゃ、普通のハイカットスニーカーやブーツにしか見えないですよね~♪
白ゴーヤなんてあるんだ?!味とか食感とか、違いを知るのが楽しみですね。早く大きくな~れ☆

ゆるり花 : 2012/06/30 (土) 13:45:43

こてっちさん!

ありがとう!こてっちゃん!・・・・・・っていうか、
こてっちゃん、世間に乗り遅れすぎだよ~(><)

消費税のこととか、あんなこととかこんなことも、もしかして知らない?

こてっちゃんも幸せな年になるといいね♪

ゆるり花 : 2012/06/30 (土) 13:50:35

M*sさん!

ありがとう~
エエ事いいましたな~(^^)

M*sさんを羨ましがるプレゼントが続くように祈ってます・・・
ね!サンタさん!よろしくぅ~

え~え~レバ刺しはちゃんと予約して行きましたよ♪
もう食べれないなんて悲しいの・・・
馬のレバ刺しは食べれるらしいけど、
やっぱりウシの方が好き(><)

最後にもう1回ありがとう~♪

ゆるり花 : 2012/06/30 (土) 13:53:49

*taka*taka*さん!

ありがとう♪

今、ほんとにレインブーツとかレインシューズって可愛いのたくさん
ありますよね~
私が指をくわえて、欲しそうにしてたの、知ってたんでしょうね~(^^)

私も白ゴーヤ、食べたことないけど、マイルドな感じするね。
食べるのが楽しみです!

yumippe : 2012/06/30 (土) 15:56:31

1日遅れだけど、
お誕生日おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノハッピー♪

いやーん♪そのレインブーツ姐サンに似合うーー♪
履いたとこ見てないけどイメージしただけで似合うってわかりますよw
さすが旦那サマだーー

アタシも昨日のレバ刺しのニュースみながら
姐サンのこと思いだしてましたよww↑皆さんもそうだったのねw
これからはレバ刺し食べたくなったら韓国に行くしかないのかなー?

白ゴーヤ、キレーですね!!
中のまっ白なの?味も気になりますーー

ゆるり花 : 2012/06/30 (土) 17:53:58

takoyashikiさん!

あ☆り☆が☆と☆~!
ふふふ~何歳になったかは~ナゾの女!っていうか
takoyashikiさんのちょっと妹だよ。たしか・・・・

さすがtakoyashikiさん!レバ刺しの甘さがもう永遠に味わえないなんて~
私もレバ刺しがパワーの源だったのにぃ~~~

白ゴーヤだってば~・・・たしかに、まくわうりに似てるけど・・・・

ゆるり花 : 2012/06/30 (土) 17:56:18

ヨーコさん!

え~非常にレバ刺しが大好きなんですが・・・・
ほんとに食べれないなんて悲しいのですよ・・・・
人それぞれ大好きなものがあるでしょうが、
よりによって1番好きなものが食べれないなんてね・・・・(><)

ゆるり花 : 2012/06/30 (土) 18:43:06

ようこのじょうさん!

そうよ~29の日なの~~まさに!!!!
あっ!そっちの肉ね・・・レバ刺しのことばっかり考えちゃった~(^^;)

そうなの~このレインブーツは色といい柄といい私好みで
センスのわる・・・いやいや、センスのいいサンタさんにしては、
いいの選びました!
ちょっと履いたけど、めちゃめちゃ可愛いです。
私が・・・じゃなくて、靴が!

ありがとう~素敵な1年にしてみせます~~~

ゆるり花 : 2012/06/30 (土) 18:45:54

ミリわんさん!

ありがとう~!

息子・・・・wwwww
母の日も誕生日も彼はノーリアクション・・・・・

ゆるり花 : 2012/06/30 (土) 18:49:10

まっきーなさん!

ありがとう~
まっきーなさんも6月!?
けっこう6月生まれ多いな~

レインブーツ、私好みで気に入ってます♪
レバ刺しはかれこれ20年くらい私の世界で一番好きな食べ物だったのに、
これからは食べられないけど世界一好きに変わります(><)

レバ刺しのイメージない・・?生肉すきよ~♪

ゆるり花 : 2012/06/30 (土) 18:52:54

marqueeさん!

ありがとう~♪

ほんとに最近はレンブーツってわからないようなのが
たくさん出て、雨の日でも、おしゃれの幅が広がりますよね~

野菜って、1株植えたら、自宅で食べるくらいだったら、
けっこう出来るから楽しいです。
白ゴーヤも早く食べたいの~

ゆるり花 : 2012/06/30 (土) 18:58:26

yumippeさん!

大丈夫!うちの母でさえ、今朝「おめでとう~」って電話かけてきて、
私が「昨日、忘れてたでしょ?」って言ったら
「え~~~今日かと思った~」って、ごまかすために
得意のウソついてました(^^;)

そうか~韓国か~~~~!!!!
yumippe!ナイス!
・・・・でも、韓国生レバあるの?行ったことないからわからない~
レバ刺しの為に韓国・・・悩むな~

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
