

パラパラ撒いたセダムがモリモリなったよ~♪


春にハサミでチョキチョキ細かく切って、パラパラまいてたセダム

今ではここまでもりもりになったよ~♪



018_convert_20120620211530.jpg


もう少しで下がみえないくらいにモリモリなりそうね~


019_convert_20120620212807.jpg

カップに植えてるプルプレア

綺麗な紫だったけど、今はこんなに綺麗な緑になって、
カップからはみだすほど、モリモリ~


020_convert_20120620213312.jpg

白雪ミセバヤも頑張ってぐんぐん伸びて、
どんどん増殖してますよ。

076_convert_20120606035226.jpg


覆輪丸葉万年草の花。

他のセダムより花は小さくて、よく見ないと見落としそう。
花びらが半透明な感じがする・・・けど、小さくてわからないな~

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してます♪ポチッと応援クリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと

この記事へのコメント

ようこのじょう : 2012/06/21 (木) 22:59:13

ホーロー植えのセダム!
ゆるり花さんのホーローカップはピンクなんですね☆
セダム、モリモリでかわいいです♪(^^)

私は何を播いても育ってくれない…orz

rin : 2012/06/22 (金) 12:54:15

セダムのモリモリは可愛いよね~~♪
パラパラ撒いただけで、こんなに元気に育つなんて!!(^▽^)

前に『セダムはパラパラしてたらいいよ!』って聞いてから
うちも、やってるよー(≧∇≦)/


↓ ゆるりちゃん達3ニャン♪ めちゃくつろいでるよねー!
ピクちゃんなんか、おまた広げて、、、
天敵がいないからね~~ 警戒する必要ないもんね!(ΦωΦ) ブブッ

ゆるり花 : 2012/06/22 (金) 15:10:50

ようこのじょうさん!

このカップは色違いで3色あるの♪

カップにセダムってやってみたらすごく可愛いのね~

セダムは簡単だからたぶん、うまくいくよ!

ゆるり花 : 2012/06/22 (金) 17:48:53

rinさん!

セダムはパラパラしたら、ほぼ毎日、水やると
あっという間に増えるよ~(^^)

うちは夏になったら3匹ともこの格好でぐ~ぐ~ダラダラしてます(^^;)
3匹が同じ格好で集まって寝てる姿、
ほんとにだらしなくて笑うよ(^^)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
