

赤牛丼!やっと食べた~♪

昨日はサンタさんと一緒の休日で、お庭のことしたかったんだけど、

雨予報だったので、前から食べたかった熊本赤牛丼を食べに行きました~♪


002_convert_20120702221648.jpg

お肉も美味しかったんだけど、タレの味が最高で、最高でしたよ~

このお店、有名みたいで、平日なのにどんどんお客さんが来てました。

いや~ほんとに美味しかったな~

そして帰り道、ここに寄りました。
004_convert_20120702221836.jpg


005_convert_20120702222033.jpg

品揃えがすごいね・・・ゆっくりまわったら楽しいだろうな~
いろいろおもしろいのがあったけど、買ったのは・・・ラップとゴム手袋・・・
なんじゃそりゃ(^^;)


032_convert_20120625221619.jpg

凍結して瀕死のハオルチアだったのが、ここまで復活しました!

まわりの葉はどうせ枯れるんだろうけど、中心がこれだけ綺麗になったらOKですね!


034_convert_20120702230759.jpg

新しい葉はツルピカで綺麗よね~~~

あ~私もツルピカの時代があったな~・・・・(^^;)




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してます♪ポチッと応援クリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと

この記事へのコメント

なつ : 2012/07/03 (火) 18:31:41

うわー牛丼おいしそう~
牛丼って言っても ひらひらのお肉とはだいぶ違いますね(笑)

雨大丈夫ですか まさか新居が沈むなんてことはないだろうけど;;
被害もすごそうで、気をつけてくださいね

あ!うちでも最近、はりつやがもごもご・・・・って話になりました^^;;;;
こんな風に復活したいものですね(笑)

*taka*taka* : 2012/07/03 (火) 19:36:48

わあーきゃあー牛肉! 肉!肉!
久しく牛 口にしてません(/ _ ; )
そんなあっさり 赤牛丼って!
ステーキくらい厚みありますよねーー

HC いいな!いいな!
あれも これも!何時間あっても足りないですね
この写真は 2階もあるの?

kananyan : 2012/07/03 (火) 19:50:07

赤牛丼おいしそ~♪♪
熊本?なんてお店ですか?行ってみたい~(-^▽^-)♪

あ♪このHCうちの近所にもありますよー♪
結構ちょくちょく行ってます♪(・∀・)

M*s : 2012/07/03 (火) 21:04:09

赤牛丼。
お肉も肉厚でおいしそーーー!
しかも、まさかのゆるり花さんの大好物☆ちょっとレア感ありかしら?
そっかータレが美味しいからこそ温玉も乗っけ盛りなのね。
夕飯スミやけど・・・食べてみたくなる逸品ですなぁ~

ツルピカのハオ!
生命力の強さを感じますね~
アタイにもツルピカ時代が・・・あったんかぁーーーσ(´ x `;*)んーと…

あの・・・ゆるり花さん!お遊び気分で遊びに来て下さーい<(_ _)>

rin : 2012/07/03 (火) 21:07:24

赤牛丼のお店ってどこォ~?(^▽^)
美味しそうだね~♪

ハンズマンは、私もたまに行くけど
いろんなモノが置いてあって、楽しいよね!
ゴム手、片方でも売ってくれるんだってね!(≧∇≦)/

雨、凄かったね~
ゆるり花さんのとこ、大丈夫だった??
もう、雨はいらないねーー(;><)

ミリわん : 2012/07/03 (火) 22:06:52

あ~ん。今、お腹いっぱいなのに~この赤牛丼が目の前にあったら食べているな~w

え?ゆるり花さん、今もツルツルピカピカよ!

yumippe : 2012/07/04 (水) 10:19:27

今日も朝から雨ですねーおまけに雷まで(゚д゚ll)

赤牛丼、これ間違いなく美味しいそう!!
お肉も厚みがあって柔らかそうだし、脂肪少なめでサッパリ?
この肉の枚数だったらご飯2杯半いけますね(°∀°)b
あー肉食べたい♪

ハンズマン、めっちゃ楽しいですよね♪
こんなもんまでばら売りしてるの?ってツッコミ入れたくなるようなモノが
売られて、何時間でも居れちゃうww←お店の人が迷惑w

ゆるり花 : 2012/07/04 (水) 17:33:52

なつさん!

そうなのよ~肉が分厚くて、そして尚且つかなり柔らかいです
帰り道。何回も口から「美味しかったな~」って言葉がこぼれました。

雨、かなり降ったけど今回は浸水しませんでした。
おうちは、どちらかというと高い方だから浸水は大丈夫だけど、
お店がね・・・・(^^;)

そうなのよね~ハリもツヤも何処に言ったの~ってくらい、
化粧水がバンバン皮膚にはいっていきますよ(^^;)

ゆるり花 : 2012/07/04 (水) 17:41:09

*taka*taka* さん!

ほんとに分厚い肉でジューシーで今思い出しても、
ヨダレでます♪
また絶対に行きたいお店ですね~

ここは3階まであって、かなり豊富にそろってますよ。
全部見て回るのはかなり時間かかりますよ!
もっとゆっくり見たかったけど、あんまり時間がなかったの。
今度はゆっくり行きたいです。

ゆるり花 : 2012/07/04 (水) 17:53:47

kananyanさん!

ここね、阿蘇の「いまきん食堂」っていいます。
ネットで検索したら、すぐでるよ!
絶対行って見て~美味しいから~ほんとにっ!

kananyanさんはここの近くなんですね~
ハンズマンが近くにあるなんていいですね~
暇な時、ブラブラしたいです。

ゆるり花 : 2012/07/04 (水) 17:58:56

M*s さん!

そうそう、私好みでした~
タレも美味しいけど、横に味噌の甘いのがのってて、
それがまた美味しいの!
また近いうちに絶対行きたいです!

遊び気分って書いてあるから、え?!関西に?って
ちょっとびっくりしたけど、よく考えたら、ブログにか~って
一人で笑っちゃいました~

うんうん。遊びに行きましたよ~
お知らせしてくれてありがとう~
嬉しかったよ(*^^*)

ゆるり花 : 2012/07/04 (水) 18:03:06

rinさん!

あのね、阿蘇の「いまきん食堂」っていうんだけど、
かなり有名みたいよ。この赤牛丼。
ネットで見たらすぐでるよ。
阿蘇方面にいったら、絶対行ってみて~

ハンズマン、おもしろかったけど、時間がなくて、
サササ~っと見ただけです。
ゴム手袋片方とかで売ってくれるの~?
それはいいね~♪

雨ね、ちょっと心配したけど今のところ、浸水はしてないから
よかったわ。

ゆるり花 : 2012/07/04 (水) 18:04:56

ミリわんさん!

いや・・・、もう私、ツルピカじゃないですから・・・まじで(^^;)

多肉みたいに復活したいけど、難しいわね~

ゆるり花 : 2012/07/04 (水) 18:09:02

yumippeさん!

阿蘇方面に行ったらこの「いまきん食堂」にぜひ言ってください。
食いしん坊・・・いやいや美味しいもの好きなyumippeちゃんには
ぴったりよ~!めっちゃ美味しかったから~
yumippeちゃん、間違いなく2杯半はいけるよ!


ハンズマン、面白いね~
工具とかパーツもいろいろあるし、見てて飽きないね~
うちの近くにあったらいいのにな~って思ったよ!

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
