

忘れそうだったけど・・・ルンルンお誕生日おめでとうです♪

早いもので我が家のお笑い担当ルンルンが産まれて・・・3年。

実は・・・忘れそうだったけど、昨日ルンルンより1日早く産まれたニャンズの
記事を見て・・・はっ!ルンルンは明日じゃん!って思い出した~
ニッキーさん、ありがとう~~~

まぁ~一応忘れてないよね~


大変なお産だったな~・・・そのときの記事はこちら → ルンルン誕生

第1子がルンルンだったんだけど、お姉さんらしく?みんなを率いてイタズラしてたな~

最近は貫禄十分なおなかちゃん♪

012_convert_20120729225735.jpg

暑いので最近、玄関のタイルの上でよく寝てます・・・きたないのに・・・

015_convert_20120729230041.jpg

ピクちゃんが「お姉ちゃんおめでとう~~」って来てくれましたが・・・


020_convert_20120729230223.jpg

あれ?ルンルンにお耳掃除してもらってるの?

022_convert_20120729231710.jpg

ピクちゃん・・・お返しのペロペロもせず、なめてもらったら、
さっさとあっちに行っちゃったよ~(^^;)

ルンルンは3匹の中でダントツに性格いいの。いつまでも優しくて元気なルンルンでいてね~

心の綺麗なルンルンのために~~~~~

私の仕事からの帰り道の綺麗な空をプレゼント♪・・・え?物がいい?・・・・(^^;)

001_convert_20120729223719.jpg


006_convert_20120729224027.jpg


032_convert_20120728225702.jpg

いろいろな色と雲。空ってほんとにいいよね~

関東に行くと日暮れがすごく早くかんじるよね。1時間くらい早いよね。

この写真はPM7:40くらいだよ。


002_convert_20120729223904.jpg

030_convert_20120728225448.jpg


反対側は夕焼け色がすごいの~~同じ空でもほんとに表情が違うのね~



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してます♪ポチッと応援クリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと

この記事へのコメント

rin : 2012/07/30 (月) 17:45:55

ルンルン♪
お誕生日おめでとう~!( ´ ▽ ` )ノ
ほんと、優しいお姉ちゃんって感じ~

3ニャンがみんな元気で長生きしてくれるといいね~

わぁー!キレイな空だね~(^_-)-☆

今日は、レンガ積みしたのかな?

kananyan : 2012/07/30 (月) 19:03:25

ルンルンのお誕生日なんですね~♪
Happy Birthday♪♪*:.。☆..。.(´∀`人)

ルンルン誕生の記事見ました!
ゆるりちゃんお産大変だったんですね~
ちっちゃい3ニャンズ可愛かったぁ(*´艸`*)♡♥

ミリわん : 2012/07/30 (月) 21:17:08

ルンルン~お誕生日おめでとーーー!!おっとりしていて天然の可愛いルンルン。大好きよ。

ニッキー : 2012/07/30 (月) 22:54:51

どういたしましてw

ルンルンちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
いつもゆるり母さんにもピクちゃにも優しいルンルンちゃん、これからも今のままの元気で素敵なルンルンちゃんでいてね(*^^)v

空の色キレイですねぇ(^.^)
そうそう、関東は日暮れが早いと西日本出身のかみさんも言ってます^^;
夕暮れの色合いで時間を判断すると、1時間は余裕で間違うそうです^^

*taka*taka* : 2012/07/31 (火) 05:24:13

ルンルンちゃん♪ おっ!誕生日おめでとー♪
貫禄のお腹は 育ち盛りだもんね( ̄▽ ̄)

夕焼けフォト 素敵ーため息出ちゃう♪

ゆるり花 : 2012/07/31 (火) 15:45:52

rinさん!

ルンルンはほんとに優しい性格なの・・・
でも、ゆるりとピクちゃんが冷たいから報われません(^^;)

ゆるりが4歳、ルンルンが3歳、ピクちゃんが2歳・・・
動物って寿命が短いから誕生日って複雑な気分だね。

昨日は体調が悪かったからレンガはしなかったの~
体調が悪い時にあんな暑い日にしたら、倒れそうだもの(^^;)

ゆるり花 : 2012/07/31 (火) 15:51:15

kananyanさん!

ありがとうございます。

そうなの、今、思い出しても大変だったわ~
何がって、ゆるりが私が側にいないと安心しないらしくて、
お産箱の側につきっきり・・・・ちょっと席をはずすと、鳴いて後を追ってくる・・
お産が長かったから、ほんと疲れたの覚えてるよ(^^;)

ゆるり花 : 2012/07/31 (火) 15:53:13

ミリわんさん!

ルンルンはほんとに性格いいの~
いつもサンタさんと性格は、1番いいよね~って話してます(^^)

ゆるり花 : 2012/07/31 (火) 15:56:56

ニッキーさん!

いや~ほんとうにニッキーさんの記事みて、
うっかり忘れてたのを思い出しましたよ~(^^;)

ルンルンは誰にでも優しいのに・・・・
いつも八つ当たりの対象になりますよ(^^;)
みんな元気に長生きしてほしいですね。

私、東京に初めて行ったとき、子供の時だったんですが、
「暗くなるの早っ!!!」って思ったの覚えてますよ。
1時間くらい違う感じがしますよ。

ゆるり花 : 2012/07/31 (火) 16:01:54

*taka*taka*さん!

ありがとう~この貫禄のあるお腹だけみてたら、
十分に中年のオッサンですが、実はまだ3歳♪
これからも成長するつもりみたいです・・・・(^^;)

青空も好きだけど、私は空の昼と夜の間が大好きなんだ~♪

yumippe : 2012/08/03 (金) 20:56:56

ルンル---ン♪
7月30日はルンルンのお誕生日だったのねー
遅くなったけど、お誕生日おめでとうヽ(゚∀゚)ノ

ルンルン誕生記事ば見ました。
立ち会った姐サンもゆるりチャンも大変だったのですね,,,,
生まれた時は心配されてたルンルンも今では立派になりました♪
これからもダントツに性格のいいルンルンでいてね( ´з`)
でも、誕生日くらいワガママなルンルンになったらいいのにーw

ゆるり花 : 2012/08/04 (土) 11:23:20

yumippe さん!

ありがとう~♪

そうなのよ~私も読み返して、
こんなに丸々してたルンルンが一番ひ弱だったなんて・・・

でも、子供の頃は性格はいいけど、やんちゃだったよ~
今は落ち着いて、かなりおとなしくなったよ!

子供の頃は大変だったけど、今はあのやんちゃ時代がちょっとなつかしいです(^^)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
