

やりたい放題でも・・・・・(^m^)こんなこともあるの~


ログハウスに引っ越して、半年が過ぎて・・・・

3にゃんも、もうすっかり我がもの顔のダラダラ生活。

もうやりたい放題です(^^;)




001_convert_20120818212825.jpg

動物とは思えない警戒心のない寝姿・・・

私が仕事から帰ってもゴロンって半回転して、こっち向くだけ・・・(^^;)


002_convert_20120818213041.jpg

あげくのはては私の足を枕にするありさま。
ゆるり、このままグーグー寝ましたよ。


032_convert_20120818213148.jpg

そして、何回ダメっていっても、吹き抜けの2階の手すりに上るルンルン・・・

危ないから気をつけてね~~~~

ゆるりがそこから下まで落ちたんだから~~~


007_convert_20120818213644.jpg

昨日、家のまん前の公園で夏祭りがあり、最後は花火大会。

けっこう連続で打ち上げて、家の中にいてもかなりの大音量。

サンタさんとベランダに出てみてたんだけど、

家に入ったら、どこにも3匹の姿がない!!!

探し回ったら・・・・・


022_convert_20120818214030.jpg

3匹ともソファーの下でうずくまってるの~~~(^m^)

いつもの傍若無人の振る舞いが嘘のように可愛い姿だったわ~



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してます♪ポチッと応援クリックおねがいしま~す

この記事へのコメント

まっきーな : 2012/08/19 (日) 20:50:28

家の前で花火なんて贅沢だ~~人´Д`*)ウラヤマシイ~
3にゃんずはビックリしたんでしょうねww
でもかわいい(*´∀`*)

ラセモサ初めて見ました~
キレイな色ですね~
HCに売ってたなんて・・・
白蝶といい、意外なモノもあるのですね~
今度からHCもすみずみ見てみよう ・Д・´)ノ

rin : 2012/08/19 (日) 21:37:38

こんばんはー!!

うちの猫らも、ゴロゴロしてばかりだよー!
斉藤は特にゴロゴロ~~!(^▽^)

あっ! あの大きな公園で、お祭りがあったのね~~
お家の中から、花火が見られるっていいなぁ~♪

ゆるりちゃん達は、大きな音が怖かったんだね~(´ー`)

がんぞうママ : 2012/08/19 (日) 21:50:53

にゃははは~~~
かわいい

しかしもう引っ越して半年ですかあ
早いですね~~

ミリわん : 2012/08/19 (日) 22:02:32

ソファーの下?!なんてまん丸なおメメ!ビックリしたのね。何やっても可愛いから許す。

kananyan : 2012/08/19 (日) 22:08:25

家の前で花火なんていいな♪♪
にゃんず可愛い~♪
ソファーの下でお目目まん丸^^
びっくりしたんですね~( ´艸`)ププ

ニッキー : 2012/08/19 (日) 22:29:23

一日中ごろごろ・・・うちのにゃんずも一緒です^^
うちのにゃんずは私が帰っても顔を上げないか、威嚇するかのどちらかです(T_T)
きっと花火の音に驚いて、ゆるり花さんもサンタさんも部屋にいなかったから、一番安全と思えるソファの下に隠れたんでしょうねぇ^^;
まん丸お目目が可愛いです^m^

takoyashiki : 2012/08/20 (月) 00:07:19

女ってサ~っ誰も見てなくてくつろいでるとおっピロゲ~でガバ~って感じ( ^∀^)みんな同じダヨネ~♪少なくとも私とはいっしょだわ~♪仲間に入って転がりた~い♪

半年があ~っという間なら~もう半年は~いーッと言う間ですね!
秋は一緒に焼き芋してね~♪えへへ~

ゆるり花 : 2012/08/20 (月) 19:12:18

まっきーなさん!

かなりの数の花火だったから、すごくびっくりしてたみたい!
打ち上げがあがり始めたら、お目めまん丸になって
窓のほうみてたけど、怖くて逃げていきました(^m^)

最近はHC、あんまりいいのがないけど、前は、時々、
え?これが?みたいなのが置いてることがあったのよ~

ゆるり花 : 2012/08/20 (月) 19:14:54

rinさん!

休みの日に家にいたら、ほんと猫って寝てばかりだよね~
暑いと特にそこらへんでゴロゴロしてるから、
踏みそうで危ないのよね~(^^;)

目の前で花火が上がったから、かなりの音量で、
3匹ともびびりまくってましたよ~
雷とかは平気なのにね~

ゆるり花 : 2012/08/20 (月) 19:37:04

がんぞうママ!

そうなんだよ~
早いよね~ニャンコもすっかり慣れて、
グータラ生活を送ってるよ(^^;)

3匹ともおとなしいからね~
走り回ることも少ないの。そして・・・ゴロゴロ

ゆるり花 : 2012/08/20 (月) 19:38:14

ミリわんさん!

音にびっくりしてね~
3匹で並んでもぐりこんでたの。
びっくり顔、可愛いでしょ~♪

ゆるり花 : 2012/08/20 (月) 19:41:07

kananyanさん!

ちょっと小ぶりだったけど、本格的な打ち上げ花火だったの~
こんな住宅街で大丈夫?って思ったけど、
すごく綺麗で楽しかったよ(^^)

おめめまん丸でかなりびっくり顔してます(^^)

ゆるり花 : 2012/08/20 (月) 19:43:38

ニッキーさん!


え~~~!!!帰ってきて威嚇されるときがあるの~?
それは・・・ニッキーさん・・・飼い主としてどうよ~(^^)
うちの3ニャンはきっとニッキーさんが来たらスリスリするよ~

かなりの音量だったから、3匹とも怖がって呼んでもしばらく
出てこなかったのよ(^m^)

ゆるり花 : 2012/08/20 (月) 19:51:26

takoyashikiさん!

そうなのよね~私はそんな格好して寝ないわよ~って
思ってたんだけど、このまえソファーで寝てるところを
サンタさんに写真撮られてて、ルンルンと同じ格好だった(^^;)

OK!焼き芋ね~
あ・・・でも、うちはほとんど木がないから、
落ち葉がないわよ~~~~

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
