

ふふふ~思った通り!さすがルンルン♪



野良猫だったnanaちゃんがうちに来て、もうすぐ1週間になりますが、

背骨が触れてた背中も、ふっくらして、元気いっぱいに遊んでるよ。


ただね~私に甘えて、しきりにおっぱいを探す仕草をしてるのを見ると、

かわいそうだな~っておもっちゃうの。

でも、そんなnanaちゃんに優しいお姉さんができました~


やっぱり予想通りルンルンでした~




001_convert_20121004230617.jpg

いつもnanaちゃんの側で見守って、ペロペロしてあでるようになったの・・・

ただね、nanaちゃんは暴れたいばかりで、押さえつけられてなめられてます(^^;)

002_convert_20121004230813.jpg

これでいい?って顔してるルンルンの後ろで、nanaちゃんのこと狙ってる子が・・・・

いつまで慣れないピクちゃん・・・困った子です


004_convert_20121004230946.jpg


こんなに暴れまわってるnanaちゃんをペロペロしたり

おいかけっこしたりして遊んであげるルンルン、ほんとに優しいお姉ちゃんです(^^)

でも、遊んでるのみたら、自分が遊びたいだけに見えるのはきのせいかしら?



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してます♪ポチッと応援クリックおねがいしま~す

この記事へのコメント

yumippe : 2012/10/05 (金) 18:42:41

ルンルン、nanaチャンに遊んでもらってる!?
いやいやお世話してるんだよねー、
優しいお姉サンができて良かったねnanaチャン♪
いっぱい食べて遊んでルンルンみたいに大きくなるんだよー

ぴくチャン、nanaチャンをガン見してますねw

↓うちも芽キャベツの苗を買ってきて植えたんですけど、
さっそく葉っぱを食べられてしまいました(ノДT)
ベタベタした粘っこい液が付いてたけど,,,ナメクジかな?
姐サンとこは何か虫よけみたいなことやってますかー?

なつ : 2012/10/05 (金) 19:26:18

うふふ~かわいい♪
ほんと小さくってつぶしちゃいそうです

にしてもぴくちゃんおもしろいですね
ぴくちゃんの、ちびすけでも 横綱級の貫録ありの姿が忘れられません>▽<(笑)

おもちゃ代わり・・・ではなくて
お世話してくれるたくさんの母たちがいて心強いですね^m^

のりりん : 2012/10/05 (金) 21:21:21

良かったね~nanaちゃん♪
優しいお姉さんができて^^
ほんと、二人(二匹)の姿が微笑ましいわ~^^

あとは、もうしばらくしたら
ここにピクちゃんが入るのね。
それがまた楽しみ!

ごろにゃにゃ : 2012/10/06 (土) 00:27:12

ご無沙汰してるうちに家族が増えたんですね~☆
かわいい(^^)
ルンルンちゃん、なんていい子なのぉ。
nanaちゃん幸せですね。
元気に大きくなってね!

ゆるり花 : 2012/10/06 (土) 16:48:56

yumippeさん!

なんかね~見てたらおかしいのよ~
ルンルンが遊びたいだけ。に見える時もあるし、お世話してる時もあるし、
いつもnanaちゃんの側で見守ってます(^^)

・・・・(^^;)ピクちゃん、すごい顔してるでしょ?
腰をかがめて、どう考えても獲物狙ってる態勢ですよ

ベタベタしたのはナメクジなんじゃないんじゃない?
ナメクジは光るからわかるんじゃないの?
うちはバッタと青虫にけっこう食べられてるよ(^^;)

ゆるり花 : 2012/10/06 (土) 23:41:54

なつさん!

うふふ~ルンルンが時々つぶしてます(^m^)
小さくてチョロチョロするから蹴っ飛ばしそうになるよ

私もピクちゃんのあの横綱姿は今でも目にやきついてますよ~
でも、不思議なもんで小さくてガリガリだったルンルンがおデブになって
ピクちゃんが3匹の中で一番スレンダーだよ!

ゆるり花 : 2012/10/06 (土) 23:46:53

のりりんさん!

やっぱり予想通りルンルンが面倒を見てくれるようです(^m^)
いつも側で見守ってますよ~

ピクちゃんはね、自分が臆病だから、なかなか受け入れられないんですよね~
しかも末っ子で自分より小さい猫を見るのはじめてだから、
怖がってます。
よっぽど、あんたの方が怖いよって教えてあげたいけどね・・・(^^;)

ゆるり花 : 2012/10/06 (土) 23:49:34

ごろにゃにゃさん!

そうなの・・・すごく悩んだけど、うちの子にすることに決めました
どうも性格はそんなに激しくなさそうでホッとしてますよ(^^)

ルンルンはほんとに性格がいいの・・・
ゆるりと違って(^^;)
ゆるりは2回も赤ちゃん産んでるのに、まったく知らん顔してますよ

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
