

nanaちゃんの色々(^^)

ガリガリだったnanaちゃんはガツガツ食べて、最近、一回り大きくなったみたい


003_convert_20121011003151.jpg
でもね・・・この子、上手にまだお顔を洗えなくて、いつも目やにがついてます。
ルンルンもおしりや体は舐めてあげるけど、なにぶん、自分もあんまり綺麗好きじゃないから・・・
ゆるりが舐めてあげるんだったら、すごく綺麗になるんだけどね(^^;)

005_convert_20121011003300.jpg
小さいのに一人前におおあくび。

007_convert_20121011003431.jpg
右手と左手の模様が全然違って可愛いの~
nanaちゃんはここがチャームポイントね♪

008_convert_20121011003615.jpg
「ね~、お兄さん~、寄ってらっしゃいよ~」営業力も抜群よ~

こんな可愛いnanaちゃんに、お兄さんではないサンタさんはメロメロです。
それはそうよね~ゆるり達3匹は大人になって生活しだしたからね。
こんな小さい子と生活するのは初めてだから子猫の愛らしさにまいってます(^m^)

009_convert_20121011003724.jpg
耳の先だけ黒くて「ジャングル大帝レオ」みたい~って言ったら
サンタさんから「古っ!!」って言われたけど、他に思いつかないも~ん。

nanaちゃんは日に日に丸くなって元気に育ってますが・・・・
どうやら運動神経の鈍い猫みたいです。ゆるりの小さいときにそっくり。
こういう子はおとなしいから、ホッ。

しかも、かなりおりこうで、ダメって言ったらすぐやめるから、
躾も簡単にできそう・・・・

そしてこの人・・・・だけ、躾ができませんでした(^^;)

012_convert_20121011003842.jpg

ダメって言っても言っても、平気でダメなことします。

小さい頃からテーブルに上っちゃダメって言ってるのに・・・
ゆるりとピクちゃんは上らないよ!
お姉ちゃんなのに、nanaちゃんに悪影響でしょ!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

あんまりお腹が大きいから、どんなもんかとスマホのせたら・・・・(^^;)
ますます巨大化するルンルンであります  ( ´△`)アァ-


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してます♪ポチッと応援クリックおねがいしま~す

この記事へのコメント

kananyan : 2012/10/12 (金) 23:09:01

nanaちゃん可愛い~っっっ(*´艸`*) ♪
私もメロメロです 笑
猫ちゃんは大きくても小さくても大好きだけど
やっぱ子猫のなんとも言えない可愛らしさはたまらないですね(*´Д`*)カワイイ~♪♪

takoyashiki : 2012/10/13 (土) 00:24:52

nanaちゃんに遊んで貰ってますなw~くっくっく~家路を急ぐお二人さんであった・・・
ホント~かわい過ぎ~ッいいな~いいな~♪
いうこときかないのも~これまた~かわいい~♪肥満児~♪

デリシオサ : 2012/10/13 (土) 07:04:17

nanaちゃん・・・かわいいですね。子猫って見るだけで顔がニヤーてしちゃうのに一緒に住んでたら・・・・シアワセデショウネ。

それに比べて、かなりふくよかになったお姉さまルンルンちゃん。いろんな意味ですごい親近感。  だめって言われたらついやりたくなるどころか、だめって何言われたんだっけ?って所ですネ。本人は、悪気無いんですよ。多分・・・・・。


おりこうさんに成れなかった、デリシオサでした。

ゆるり花 : 2012/10/13 (土) 22:31:10

kananyanさん!

nanaちゃんは愛くるしい顔でサンタさんを見つめてるの。
その顔だけで、サンタさんはノックアウトです(^^;)

動物も子猫のときって上手に走れなくて、
そのモタモタした感じが可愛いのよね~♪

ゆるり花 : 2012/10/13 (土) 22:33:45

takoyashikiさん!

nanaちゃんは可愛いけど・・・肥満児、すごいよ!(^^;)
私のPCの前で、で~~んと寝てるけど、
なんだか、とろけそうな勢いです。
なんで1匹だけこんなになるのかしらね~~~

ゆるり花 : 2012/10/13 (土) 22:36:45

デリシオサさん!

そうですか・・・ルンルンタイプなんですね・・・・
愛嬌はあるが手がかかる子だったんですね(^^;)
でも、親としては、そんなこの方が1番可愛いですよ


ルンルンは何がダメなのかわからないんじゃなくて、
ダメって意味がわかってないようですね・・・あんなに怒ったのに(><)
ルンルンはもうあきらめて、すきなようにさせてます。
親の根気負けです・・・・あ、息子もルンルンタイプだ~~~~(><)

marquee : 2012/10/14 (日) 01:24:27

ぎゃーーー!何この可愛さ!!!
こんな子がおうちにいたら、どこにも出かけたくなくなりますよぉぉぉ(笑)
子猫って、動きがいちいち何してても可愛いですよね♪
サンタさんがメロメロになるの、わかりますよ(^ー^)誰だってそうなっちゃうと思う〜。

ニッキー : 2012/10/15 (月) 02:56:21

nanaちゃん可愛すぎ^m^
サンタさんがメロメロになっちゃうのも仕方ないですよぉ(^.^)
そっかぁ、nanaちゃんはちょっと運動神経が残念なにゃんこちゃんなんだね^^;
でも、こんなに美猫でちょっとニブイにゃんこってますます可愛さUPですよねぇ\(^o^)/

ゆるり花 : 2012/10/15 (月) 18:14:11

marqueeさん!

ほんとに、チビニャンコのぎこちない走りやジャンプを
見てるだけで、癒されますよ~♪

サンタさんはメロメロですが、3にゃんは全然メロメロじゃなくて、
ちょっと迷惑顔です(^^;)

ゆるり花 : 2012/10/15 (月) 18:17:32

ニッキーさん!
nanaちゃんはどうやらルンルンの弟子にはなれそうにないですね。
ゆるりの赤ちゃんの時の動きにそっくりです(^^)

たしかに、運動神経の鈍い子の動きって、
なんだか、ぎこちなくて、めちゃめちゃ可愛いですよ~
ジャンプしても目測をあやまって、全然違うところに着地したりしますよ~(^m^)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
