

地植えの多肉と、どんどん色付くピーチ姫♪


久しぶりに温室に入ったら・・・・・

うお~ピーチ姫が~~綺麗になってる~(*^^*)


013_convert_20121003225739.jpg

まだ少し、緑っぽい部分があtるけど、かなり色が変化したよ~


014_convert_20121003225947.jpg

ブロンズ姫のあの鈍い色も好きなんだけど、ピーチ姫のこの明るいピンクは
何度見てもいいのよね~


015_convert_20121003230140.jpg

斑も綺麗に入って、うちにあるピーチ姫の中でもこれはダントツ綺麗ですよ~

002_convert_20121005233509.jpg

涼しくなってきたから、お庭に試しに多肉を植えてみました♪

枯れても泣かなくていいように、たくさんあるのとか安いのばっいかり植えてみた。

高砂の翁星の王子と淡雪と恋心とグリーンペット、ドラゴンズブラッドとチワワエンシス
後、センペルも少々。

この多肉たちがどんな成長をみせるか楽しみだな~

私の予想では高砂の翁と淡雪とセンペルは大丈夫と思うけど、
他のはどうかな?

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してます♪ポチッと応援クリックおねがいしま~す

この記事へのコメント

デリシオサ : 2012/10/07 (日) 07:34:59

お久しぶりです。

暫くお伺い出来てない間に、かわいい子猫さん増えてたり、カッコイイサラダ鉢できてたり・・・・とても楽しそうでカッコいいお家になってきてますね。

又覗きに越させてもらいます。

まっきーな : 2012/10/07 (日) 07:42:17

ピーチ姫めっちゃキレイですね~人´Д`*)ムハァ

ルンルン、姐さんの予想通りnanaちゃんのお世話してるんですね♪
やさしいお姉ちゃん出来て、良かったね~(*´艸)(艸`*)ネーnanaちゃん

ゆるり花 : 2012/10/07 (日) 19:31:37

デリシオサさん!

わ~い!
ひさしぶり~!どうしてるのかな~?って思ってましたよ~

そうなんですよ!可愛い子が1匹増えたの(^^)
久しぶりの赤ちゃんで、家の中がにぎやかになりましたよ~

仕事がんばってくださいね~

ゆるり花 : 2012/10/07 (日) 19:36:58

まっきーなさん!

うん。ピーチ姫はどんどんピンクが強くなって
綺麗になってるのよ~

ルンルンはほんとに優しいの・・・ただね顔がゆるりよりは
野性味があるから、怖い感じするけど、
ゆるりより何倍も優しいんだよ~

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
