

nanaちゃんの居心地いい場所♪


最近、ニャンコといえばnanaちゃんの記事ばかりになってますが・・・

今日はnanaちゃんの居心地いい場所♪

033_convert_20121103234814.jpg

スヤスヤ気持ちよさそうに寝てます~♪

ここどこかわかる?シルバータービーだから、ゆるりかルンルンのどっちかね・・・


031_convert_20121103234958.jpg

はい!当然ルンルン!

意地悪ゆるりはこんなこと、絶対してくれないよね~

nanaちゃん、埋まりこんで寝てるよ(^^)

そして、もう1つ大好きな場所!
034_convert_20121103235139.jpg

サンタさんのお腹の上~~~

大好きなルンルンお姉ちゃんと大好きなサンタさんと一緒で、いいね~nanaちゃん♪

サンタさんのお腹。ポヨポヨで気持ちいいのかしらね~(^m^)

040_convert_20121103235329.jpg

いや~nanaちゃんはいいけど、こんなのお腹にのせて・・・
サンタさん苦しいんじゃないかしら・・・

ルンルン・・・なんか男の子みたいなお顔だね~

ピクちゃんもお腹にのりたくて、ずっと周りをウロウロしてるけど、
ピクちゃんまでは無理だよ~~~!!!

042_convert_20121103235455.jpg

ええええ~~~~
私もお腹にのりたい~~~  by ピクちゃん

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してます♪ポチッと応援クリックおねがいしま~す

この記事へのコメント

よっしー : 2012/11/07 (水) 22:31:59

ピクちゃんも乗りたかったんですね~(笑)
それにしてもnanaちゃんかわいいですね。
猫ちゃんは飼えないのですが我が家の庭を散歩してくれてる野良(?)ちゃんに癒されています。

M*s : 2012/11/08 (木) 10:23:03

か、か、かわいぃーーーーーーバタッ!! 〓□○〓←キゼツチュ
nanaちゃんが来てから、ログハウスライフがますます楽しくなりましたねぇ♪
何やっても可愛い!あどけないお顔がたまらんです!

ルンルンちゃんがお世話して(受け入れて)くれて安心々♪

アタシがブラウザ越しに可愛いー!て悲鳴あげてるくらいって事は
サンタさんもnanaちゃんが可愛くってしかたないでしょねー

ニャンコの居ない我が家。
仕方がないから加藤を触る事にします。はい。

chiffon : 2012/11/08 (木) 10:30:04

nanaちゃん、かわいすぎるー♪もう、胸キュンものです。

紅葉も綺麗~行きたいわ。

まっきーな : 2012/11/08 (木) 13:34:18

nanaちゃん、大好きなルンルンとサンタさんに包まれて
幸せそうだ~人´Д`*)ワタシモハイリタイww

ピクチャン、かわいい♪乗っちゃえば・・(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

今年は紅葉を見てなかったので、阿蘇の紅葉の写真見て
行った気になっとります~
あか牛丼、やっぱり美味しそう
姐さん、リピーターですね~(*´艸)(艸`*)ネー
それだけ美味しいんですね
いつかは食べにいくぞ~・Д・´)ノ

ヨーコ : 2012/11/08 (木) 16:30:30

nanaちゃん、一段と可愛くなりましたね。
これは、サンタさんもメロメロになりますよ。

私も、久しぶりに子猫を触ってみたいなぁ。
だって、加藤は大猫なんだもん。

ピクちゃんも、まだ甘えたいのですね。

ゆるり花 : 2012/11/08 (木) 20:45:28

よっしーさん!

ピクちゃんも上にあがりたくて、あがりたくて、
かなりウロウロしてたの。その姿が可愛かったのよ~

うちはあんまり近所に野良猫がいないみたいで
みかけないんですよ。

ゆるり花 : 2012/11/08 (木) 20:51:34

M*sさん!

nanaちゃんが来て、楽しくなったというより
騒々しくなりましたね(^^;)
でも、赤ちゃんだから何をやっても可愛くてゆるしちゃいますよ!

ただ・・・許してくれないのは、ゆるりだけ(^^;)

サンタさんはメロメロメロメロですよ~

加藤はすっかり居ついたんですね~(^^)
いいおうちももらって加藤は幸せですね!

ゆるり花 : 2012/11/08 (木) 21:23:49

chiffonさん!

もう、サンタさんも胸キュンすぎてドキュンって感じですよ(^^)

紅葉ね~少し枯れ始めてたから終わりかけって思ったけど、
今日、朝、テレビで阿蘇が今、見ごろです!って言ってて、
あれ?私達がみたとこだけ?って思いましたよ~

ゆるり花 : 2012/11/08 (木) 21:27:31

まっきーなさん!

たぶん・・・まっきーなさんもサンタさんのお腹にはのせてもらえないわよ~(^^)

今年の紅葉はほんとうに綺麗でしたよ~
阿蘇はいつ行ってもいいよね♪

ぜひぜひ赤牛丼は食べてみてね~
ほんとに美味しいから!!!

ゆるり花 : 2012/11/08 (木) 21:30:19

ヨーコさん!

かなり大きくなって可愛さも増してきましたよ~

うちも久々の子猫で可愛くてしょうがないですよ。
猫飼ってると、大きくなったら時々、子猫ほしいぃぃぃ~って思いますよね(^^)

加藤も立派なおうちをもらって、すっかりヨーコさんの家の猫ですね(^^)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
