

急におとなしくなった3匹(^^;)


昨日は年に1度の予防接種。

今までいた3匹はすこしずつずらして、みんな同じ時期になるようにしてたの。

nanaちゃんもいい具合に、同じ時期に注射になりました。

キャリーが3つしかないから、nanaちゃんの2回目のときに、ゆるりを連れていって・・・

今日は、ピクちゃん、nanaちゃん、ルンルンの3匹。


029_convert_20121119213402.jpg

この3匹はゆるりみたいに神経質じゃないからキャリーだしてきても、気付かず
すぐに捕まります(^^)


030_convert_20121119213541.jpg

臆病者のこの方・・・ピクちゃん。
まぁ~毎回、ルンルンと2匹で、病院につくまで、ニャーニャーじゃなくて、ギャーギャーなくの・・・

うるさいったらないの。

でもね(^m^)注射打ったとたんに、死んだようにおとなしくなります。

車の中は行きはギャーギャー帰りはシ~ンです(^^)


017_convert_20121119165134.jpg

帰ったらぐったり・・・その毛布、ピクちゃんのために置いてるんですけど~



018_convert_20121119212832.jpg

あ・・・ルンルンも!2匹ともぐったりな1日でした・・・(^^;)

021_convert_20121119213047.jpg


026_convert_20121119213208.jpg

病院に行く途中の景色。

紅葉が最高に綺麗でしたよ~



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してます♪ポチッと応援クリックおねがいしま~す

この記事へのコメント

ニッキー : 2012/11/20 (火) 16:48:05

そっかぁ、もう注射の時期なんですねぇ(-_-)
我が家も12月に4にゃん揃って注射行かなきゃ(*_*)
うちはノエルが一番手がかかるんですよぉ(-_-;)
無理矢理キャリーに入れるとおしっことかうんPとかいきなりスゴイ抗議に出られちゃうんです(>_<)
ゆるりさん、サンタさん、にゃんず達お疲れさまでした<(_ _)>

ミリわん : 2012/11/20 (火) 23:21:46

注射痛かったのね・・・でもその痛さというか痛かった記憶が持続しているという賢さがあるね。ミリィにそれはなかったw

猫のまるくなっている姿は抱きつきたくなるわ~

まっきーな : 2012/11/21 (水) 00:30:31

3にゃん達疲れたでしょうね~
注射好きなコなんていませんもんねww
姐さんもお疲れ様でした~人´Д`*)~

ゆるりちゃんはデリケートなんですね(。-`ω´-)ぅぃ
キャリー出したら隠れちゃうとか・・・

ウチはスリングやキャリーを出すと、お出かけと思い喜んで寄ってくるので
楽ちんですww

M*s : 2012/11/21 (水) 08:51:38

ウチのチワワンも行きの車中ウワンワン合唱会だわぁー
で、帰りはぐったり(笑)おんなじー(´ー`)
恐がりの子は注射の時に涙が溢れてポトンって落ちるの!
可愛いー♬ってキュンとなるよ~

↓記事の♪
葉牡丹の寄せ植え!素敵だぁ♡
アタシも葉牡丹買いに行こっと(^-^*)

ゆるり花 : 2012/11/22 (木) 01:11:10

ニッキーさん!

ノエちゃん、すごいですね・・・(^^;)
うちはゆるりが、ちょっと敏感に反応して、逃げるけど、
食い意地がはってるから、「おやつよ~」って言うと、すぐ出てくるの(^^)

キャリーに入れるのはそんなにてこずらないんですよ~
ノエちゃんの話聞くと、うちのは楽ですね(^^;)

ゆるり花 : 2012/11/22 (木) 01:14:01

ミリわんさん!

みんな注射は覚えてるんだろうね~
キャリーに入ると嫌なことがあるって思うのかな~?

ミリイちゃんは、病院、平気だったの?

ゆるり花 : 2012/11/22 (木) 01:17:50

まっきーなさん!

ゆるりは神経質ではあるけど、一番度胸があるから、病院に行っても注射しても
そんなに怖がらないけど、後の3匹は病院に入ったら
胸がドキドキして震えてます(^^;)

自分でキャリーに入るなんて楽でいいね~♪

ゆるり花 : 2012/11/22 (木) 01:20:27

M*sさん!

うちは、涙は流さないけど、ガクガク震えて心臓がバクバクしますよ。
チワワの目ってクルクルで、あの瞳から涙が流れたら、
たしかにキュンってなるよね~

葉ボタン、可愛いよね~
私、地植えもしてみたよ♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
