

多頭の野ばらの精♪

これね~気がついたら、こんなになっちゃった~~

野ばらの精
009_convert_20130115203016.jpg

これは、もう何年もうちにいる野ばらの精なんだけど、
すぐに徒長しちゃうから、カットしまくってたら、こんな風になっちゃった



010_convert_20130115203157.jpg


1つ1つはとても綺麗なの。今年は徒長しなかったわ。
春になったら、大きいのはカットして、綺麗に育ててみようかな~♪


011_convert_20130115203309.jpg

でも、この姿もけっこう気に入ってるのよね~
作りこんでこんな風になったんじゃないけど、なんか綺麗(*^^*)

自然って面白いよね~


ところで、私、息子のインフルエンザがうつって、本日休んでます・・・
あいつ~~~成人になっても私に迷惑かける~~ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

インフルエンザなんて15年ぶり。でも、私、小さい頃からすぐに高熱が出るタイプなので、
熱には大変強くて、あれ?なんか熱っぽいかも~?って思ったら39度あった。
きつくなかったんだけど、サービス業なので、すぐに病院に行きました。

タミフルもらって、もうよくなった感じ。先生が明日から仕事していいって。

よかった~ひどくならなくて・・・でも、タミフルってすごいね。


今、流行ってるみたいだから、みんなも気をつけてね~~~~



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してます♪ポチッと応援クリックおねがいしま~す

この記事へのコメント

ニッキー : 2013/01/16 (水) 18:27:50

ありゃりゃ、インフルエンザうつっちゃったんですね(>_<)
でも明日から仕事OKってタミフルはすごく効くんですねぇ(@_@;)
高熱が出るタイプで熱に強い・・・やっぱりゆるり花さんとうちのかみさんは似てる(^O^)
かみさんも熱に強いので39度くらいだと外出しちゃいます^^;
前にかみさんが薬局に熱と咳に効く風邪薬を買いに行った時に「お子様ですか?熱は何度くらいですか?」と聞かれ「えっ?薬を飲むのは私で熱は39度です」と答えて店員さんにのけぞられてました(*_*)
ちなみに私は37度でもウンウン唸ってます(>_<)

rin : 2013/01/16 (水) 21:45:47

あぁ~ 息子ちゃんのインフルエンザがうつったの??
熱に強いんだね~
でも、女はわりと熱には強いよね!
男は熱に弱いから、すぐにヘナヘナになるもんね~w( ̄△ ̄;)w

明日から、また寒いみただから
暖かくして出勤してね♪

いつもキレイな多肉の写真を、ありがとう~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ミリわん : 2013/01/16 (水) 22:52:14

え?!!インフルうつっちゃったの?やってくれるね~息子くん。

でもさすが。明日からもうお仕事復活?鉄人だよ~

のこくろ : 2013/01/17 (木) 01:51:09

えぇーっと・・・URL貼れてるかしら???

えぇーっと・・・蛇女だよ!!!

ゆるり花 : 2013/01/18 (金) 05:53:31

ニッキーさん!

うん。タミフルってはじめて飲んだけど、めちゃめちゃきくね。
びっくりした~
私も39度でも普通に仕事できますよ~
ただお客さんにうつすといけないから検査しますが、
数年に1度40度以上でるけど、42度の時座ってテレビ観てましたよ~
ニッキーさんの奥さん、一度、お会いしてみたいですね(^^)

ゆるり花 : 2013/01/18 (金) 05:57:10

rinさん!

うん・・・うつった。

だよね~女は熱に強いよね~
うちの息子もへなちょこで「きつい~」って死にそうな顔して、
体温測ったら37度・・・・なんじゃそりゃ~?って思うけど、
熱に弱い人は、それでもかなりきついらしいね。
あ、サンタさんは男性だけど、そんなに熱に弱くないよ~

雪、積もったので昨日から、職場に泊まってます(^^;)

ゆるり花 : 2013/01/18 (金) 05:58:32

ミリわんさん!

ね~最高な息子でしょ~~www

お医者さんからOKがくれば、大丈夫(^^)v

ゆるり花 : 2013/01/18 (金) 05:59:35

のこくろさん!

うん~見たよ~~~

ちゃんとできてたよ~♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
