

男の子って優しい~~~(^^;)


男の子ってほんとに優しい・・・・

あ、うちの息子のことじゃないよ~


先日飛込みでお母さんと3歳、新小1、小3、小6の5人がお店に入ってきて、

新小1のF君をカットしてほしいとのこと。

お母さんが

「実は、この子、今までどこに連れて行っても泣いて騒いで、絶対に切りたくないって
言って、家以外でカットしたことないけど、今度入学式だから、
入学式はちゃんとしてあげたくて・・・」って

「あ~そうなんですか~(^^)」なんて会話の後に・・・・

「F君が、2週間ほど前、信号待ちしてて、このお店をのぞいて、このお店だったら、切る!
あのお姉さんだったら切る!って言ったから連れて来たんです・・・」って

まぁ~なんといいますか、みそめられたわけですね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

って喜んでる場合じゃない~~~!!!!!


007_convert_20130213233810_20130404212800.jpg


だって・・・だって・・・私、お姉さんじゃない~(TmT)ウゥゥ・・・

どうりでお店に入ってきたとき、F君が私の顔をジ~~~~ッっと見てたわwww


車の中から、お店の中を見たらね・・・・お姉さんにみえないこともないかもしれないけど、

F君、お店に入ってきたとき、

おばさんじゃんΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

って思ったはず!!!

私が

「ごめんね~~~お姉さんじゃなくて~~~」って言ったら、

F君、首をぶんぶん横に振って「大丈夫」って・・・


優しい~優しすぎる(w_-; ウゥ・・

010_convert_20130214000518_20130404212801.jpg


それに比べて3歳の妹、「おばちゃんって呼んでいいの~?」って聞いた後は

「知らないおばちゃん♪」の連呼・・・・


おい、妹!男の子の優しさが台無しだぞ~~~(^^)


いや~でも、お母さんと2人で笑いましたよ~


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してます♪ポチッと応援クリックおねがいしま~す

この記事へのコメント

ピータンまま : 2013/04/05 (金) 23:21:50

ほのぼのですね♪
しかもF君、こんなに小さいうちから
ジェントルマン!! きっと将来モテモテの男の子に
なるんだろうな~

たぶん、ゆるり花さんの息子さんも
こんな男の子だったのではないですか?

ゆるり花さんは見た目はやっぱり『お姉さん』だったんですよ♪

よっしー : 2013/04/06 (土) 09:49:48

いや~んFくん優しいですね~(^^)
ここで切りたい!なんて言われたら感動です♪

アロエは上手に育てられていますね!
今年は寒さで失敗しました(泣)まだまだ勉強です(^^;)

のりりん : 2013/04/06 (土) 15:40:54

なんだかほほえましいエピソードですね!
小さいのに色々相手を気遣えるってすごいわ~。
「ここで切りたい」って言わせたゆるりさん
きっと輝くオーラが見えたのよ^^

アロエ私も失敗~~><

ゆるり花 : 2013/04/07 (日) 09:49:38

ピータンまま!

そうなんだよ!絶対にお姉さんに見えないのに
気を使ってくれてね…
やっぱり、5人姉弟で1人だけ男の子だから、
女の子の気持ちがよくわかるのかも(^_^)

うちの息子は小さい時、好きな女の子の
いいなりでしたよ〜(^^;;

ゆるり花 : 2013/04/07 (日) 09:53:08

よっしーさん!

たしかに、ここで切りたいって言われると嬉しいけど、
理由がね〜
遠くから見たから、お姉さんに見えちゃったんでしょうね(。-_-。)

アロエみんな元気ですよ!

ゆるり花 : 2013/04/07 (日) 09:57:45

のりりんさん!

F君の優しさに涙涙T^T
でも、よくわかるの私…、
息子もあのお姉さんのお店に行きたいなんて言ってたよ
今でもそうかも?(^^;;


アロエ、うちはみんな大丈夫でしたよ!
こっちは今年は例年より寒くなかったから良かったのかも!

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
