

**夜の多肉**



夜、うすぼんやりなライトの明かりで多肉を眺めるのも、いいもんですよ~

暗くて、シルエット的な画像だけど、それはそれでいい感じかな~なんて

自己満足(*^^*)

高砂の翁
013_convert_20130329202708.jpg

吹雪の松
015_convert_20130329203022.jpg

おひげがキラキラして綺麗よ♪

玉葉
016_convert_20130329204017.jpg

お水をあげてすぐだから、少し水滴がついてるの(^^)

チワワエンシス
017_convert_20130329204601.jpg

紫オブツーサ
014_convert_20130329202855.jpg

う~ん、やっぱり、紫オブは暗い中でも綺麗だな~~

まぁ~サンタさんが帰ってくるまで、こんなことして遊んでるんですよ・・・

え?あぶない女??


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してます♪ポチッと応援クリックおねがいしま~す

この記事へのコメント

ようこのじょう : 2013/03/30 (土) 23:07:39

今日の多肉はアダルティ〜な雰囲気で、イイ感じですね☆
照明?ログの空気??すっごいオシャレ(≧∀≦)
これはいつまでも眺めてたいです♪時間忘れちゃいそう。

ふくママ : 2013/03/30 (土) 23:29:40

うん。。大丈夫だぁー♪\(^o^)/

豆ごはん炊こうかな~

のりりん : 2013/03/31 (日) 07:07:47

なんか おもしろい!
本当に表情が変わるんですね~。
こんな風にみるのも楽しいかもww

チワワエンシス、オブツーサ・・・カッコイイ^^

rin : 2013/03/31 (日) 08:20:13

暗がりで見る多肉ちゃんも、また違ってていいね!(^▽^)

いつもキレイな写真に癒されていま~す♪


あれ? サンタさんの方が帰りが遅いの?
待ってる間も楽しい時間がとれていいね(≧∇≦)/

ゆるり花 : 2013/03/31 (日) 20:30:51

ようこのじょうさん!

アダルティーですか?(^m^)
たぶん照明の色がね~こんな雰囲気だすのかな~

夜にゆっくり多肉ながめるのも、おつなもんですよ(^^)

ゆるり花 : 2013/03/31 (日) 20:33:13

ふくママ!

この頃、ピース出てきたよね(^^)

今年初はうちの豆で豆ごはんしようと思うけど、
我慢できずに買って作りそうね(^^)

ゆるり花 : 2013/03/31 (日) 20:36:29

のりりんさん!

夜の照明で見る多肉もいいもんでしょ?(^^)
平日は夜しかゆっくり見れないから・・・
こういう雰囲気もたまにはいいですよね!

この2つは夜でも綺麗ですよね~
オブなんか、最高~ですよ!

ゆるり花 : 2013/03/31 (日) 20:39:19

rinさん!

昼と夜じゃ、全然見え方が違うのよね~
特にこのベランダは照明がオレンジっぽいから、
特にいい感じです(^^)

今はサンタさんが仕事がそんなに忙しくない時期だから
サンタさんが遅かったり早かったりですよ~

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
