

気になる~気になる~FUFUFU~~(^m^)

nanaちゃんが・・・何かみつけて、見つめてます(^^)



009_convert_20130615210213.jpg

これはね~サンタさんがPCに取り付けてるミニ扇風機・・・

なんで、男ってこういうの好きなのかね~(^^;)

nanaちゃん、すんごい背伸びしてるよ(^m^)


005_convert_20130615004109.jpg

気になって、気になって、おててでチョイチョイ・・・

なんか、わかりましたか~~??


007_convert_20130615011726.jpg
でも、一番可愛かったのが・・・・

006_convert_20130615004348.jpg
この足!!!

思いっきり爪先立ちしてるの~


お次は~~大きいというか、普通の扇風機。


015_convert_20130615012631.jpg

見つめてます・・・・


018_convert_20130615012855.jpg

見つめてます・・・大事な公演を聴いているかのように・・・見つめてます

020_convert_20130615014403.jpg

押したり、たたいたり・・・面白いな~nanaちゃん(^^)

まだ、ちょっぴり子供だから、なんにでも興味があるんだね~

他の3匹はもう見向きもしないよ(^^)





017_convert_20130615012739.jpg

ふふふ~なんだかわからないよね~nanaちゃんには(^^)

飽きたら、昼寝。

こら!!!テーブルはあがっちゃダメって言ってるじゃん!!!!

014_convert_20130615011910.jpg

も~~~しょうがないな~可愛いから、私の負けだね(^^;)


nanaちゃんは、はっきりした誕生日はわからないけど、

8月の後半あたりなので、息子と同じ8月25日にきめたの

もうすぐ1歳になるから以前に比べてかなり落ち着いてきたね

うちの3匹はかなりおとなしい方なの。

予想通りnanaちゃんもかなり、おとなしい性格になりそうよ

…よかった〜

やっぱり、メス猫は1歳過ぎるとおとなしいわ(^^)



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してます♪ポチッと応援クリックおねがいしま~す

この記事へのコメント

のりりん : 2013/06/16 (日) 16:53:39

NANAちゃんかわいいですね!
見てて扇風機に手を突っ込まないか心配しちゃった~★
人間の子供と同じw
女の子はおとなしいのですね。
ココも人間と同じなんだ~♪
お手手をちょいちょいしている姿がスキだわ♪

ニッキー : 2013/06/16 (日) 23:30:13

nanaちゃん、背伸び姿が可愛いなぁ^m^
うちは身体がデカイ(ボーイズw)か態度がデカイ(ガールズw)かで背伸びするにゃんこいないからなぁ( 一一)
小さい頃って何にでも興味持ちますよね^m^
見ていて面白くて可愛いんだけど反面目が離せないという(^_^;)

nanaちゃんも大人しくなってきたんですねぇ(^^)
お転婆nanaちゃんが見られなくなるのはちょっと残念かも(^_^;)

ゆるり花 : 2013/06/17 (月) 21:15:36

のりりんさん!

ワンコもニャンコも1歳まではやっぱり、ちょっと子供っぽい仕草で
可愛いですよね~

ココちゃんもおててでチョイチョイするの?催促のときとか??
ほんと動物って何歳になっても自分の赤ちゃんみたいな感じですよね♪

ゆるり花 : 2013/06/17 (月) 21:18:07

ニッキーさん!

でしょう?一生懸命、つま先立ちしてるのが可愛くてたまりませんでしたよ(^^)

そうですね~大人ニャンコだけの静かな生活から、
一転ですからね(^^;)
そろそろ、お転婆nanaちゃんは卒業してもらわないと・・・困ります(^^;)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
