

硬ハオ、好きですか?



硬ハオもいろいろあるけど、これ、名前がわからない子だけど、

大好きなんだ~(*^^*)


022_convert_20130627231949.jpg

カリカリで成長が遅いって思ってたけど、気がついたら新芽がぐんぐん成長してた!

いつのまにか、ブロンズ姫がはえたりしてるけどね~

024_convert_20130627233912.jpg

ほんとうは、外側の焼けた色が大好きだけど、新芽の緑も綺麗だね!

023_convert_20130627232228.jpg

子株もかなり大きくなってきたの~

いくつもあるのよ♪

そういえば・・・冬の星座もあったはず・・・って探したらあった。

029_convert_20130627235613.jpg

隅っこの方でほったらかしてたら、ちょっとカリカリになってる・・・


031_convert_20130627235914.jpg

でも、ちゃんとドーナツ模様になってるよ!

030_convert_20130627235744.jpg

よく見ると、傾いて、根がでてたけど、新しい根ができてきてる!

さすが、ハオ!転んでもただでは起きないね(^^)





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してます♪ポチッと応援クリックおねがいしま~す

この記事へのコメント

ようこのじょう : 2013/07/03 (水) 21:50:11

硬ハオ、私も好きです〜♪(^^)
ごつごつしたのも繊細っぽい(幻の塔みたいなの)のも好きですね〜(^^*)
でも、なかなか巡り会えない…orz

カラーリーフな硬ハオ、きれいですね。

まっきーな : 2013/07/04 (木) 16:50:08

遅ればせながら・・・
姐さん!お誕生日おめでとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ
ステキなお誕生日でしたね~

硬ハオ、よかですな~(●´Д`●)



ウチの多肉達、徒長しまくりwです
でも、まだ溶けたのはないですね
雨の降り方ですかね~?

ゆるり花 : 2013/07/05 (金) 12:45:41

ようこのじょうさん!

こっちでは時々、HCとかで見かける時があるけど、
そっちでは、あんまりないのかも
いつか出会えたらいいね(^^)

ハオ、日に当てたら、けっこう、こんな色になるよ!

ゆるり花 : 2013/07/05 (金) 12:51:13

まっきーなさん!

ありがとう!
来年も同じきもちで誕生日を迎えられるといいなと思ってます!

雨の振り方というか、気温かも!
ことしの梅雨は雨に濡れた後も気温が高くないから、
溶けないけど、来週から暑くなるみたいだから
要注意だよ!

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
