

THE ナチュラルガーデン!!!



昨日は久々に梅雨の晴れ間?っていうか曇り間でした~

1人で、サンタさんの実家に遊びに行ったんだけど、

お母さんが、きっと私が気に入ると思って・・・って言って連れて行ってくれたのが、

素敵なお庭のSHOP!!!



006_convert_20130624234342.jpg

門柱のストーン使いがさえてるね~!

お花屋さんとかパン屋さんとか何軒か入ってて、ここは陶器屋さんの入り口。


008_convert_20130624234627.jpg

お花屋さんコーナーのストーンも素敵♪


009_convert_20130624234836.jpg

裏から入ったんだけど、ここが正面入り口。

ヤマモモの大きな木が目印ですよ~

010_convert_20130624235022.jpg


014_convert_20130625000139.jpg

いたるところに、ストーンのモチーフがあって、すごく参考になりましたよ

雑然と植えてあるようだけど、まとまってて、すごく素敵なお庭でした!

012_convert_20130624235154.jpg

そして、お庭の中のCAFEでサンタさんの両親とおばさんと私、4人で

ちょっと、一息・・・

素敵空間での癒しの時間でした~~~(^^)



009_convert_20130622210231.jpg

そして、我が家。

早く、木が大きくなって、うちもTHEナチュラルガーデン!って感じに

なってほしいな~~(*^^*)


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してます♪ポチッと応援クリックおねがいしま~す

この記事へのコメント

ふくママ : 2013/06/25 (火) 19:04:53

もうかなり素敵なペンションみたいだよp(^-^)q

開けたら笑えたでしょ\(◎o◎)/

ゆるり花 : 2013/06/27 (木) 09:48:07

ふくママ!

ふふふ、うん!ありがとうね!

ここはけっこう敷地が広くて楽しかったよ!

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
