

ちょっとだけ、雑誌に掲載していただきました~(^^)v



数ヶ月前、思ってもみない雑誌から、掲載依頼のメールがきたの。



006_convert_20130710220757.jpg

7月8日発売のドゥーパ8月号。に掲載していただきました(^^)

この雑誌・・・申し訳ないんだけど、知らなかったんだけど、

この雑誌が出してる特別版は私が庭を作るときのやDIYのときに
すごく参考にしてる本だったの。何冊も持ってるのに、この雑誌は知らなかったな~

それにしても、恵くん、いい笑顔だね~~

007_convert_20130710215452.jpg

1/3ページと少しだけど、アプローチと駐車場が載ってます!

嬉しいんだけど・・・・実はこのアポ、サンタさんのブログ見て、
サンタさんのところにメールがきたの。

サンタさんから「こんなメールがきた」って見せられた時の私の心境・・・・


まじ~~~????なんで、たまにしかUPしないサンタのへなちょこブログに~~~?!
悔しい~~、このレンガや駐車場は私の構想で、ほぼ私がやったのに~~

しかも、私が自分で作りたいって言った時もかなりの反対にあって

「やってみなきゃ、わかんないだろう~~~!!!」
って半ば切れ気味になって、

やっと、作らせてもらったのに~~~~~


ドゥーパさん!!!私ですよ~私が考えて、私が作ったのよ~~~~

031_convert_20130710215724.jpg




032_convert_20130710215910.jpg

ハーブのフェンネル。すごいことになってます!

163cmの私の身長を超えてます!

034_convert_20130710220037.jpg

お花も満開で庭を賑やかにしてくれてるよ~♪

041_convert_20130710220157.jpg

去年は小さいままだったけど、今年のコキアはいい感じでモリモリになりそう。

秋にまん丸ピンクが見れそうよ~♪


私も雑誌に載りたい・・・デビューしたい・・・
002_convert_20130710214508.jpg

ん~~~それは無理なんじゃないかな~?(^^;)

そんなお腹出して、いびきかいて寝てる女の子は、ちょっとね・・・(^^;)


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してます♪ポチッと応援クリックおねがいしま~す

この記事へのコメント

rin : 2013/07/11 (木) 14:17:18

わぁーー! 雑誌掲載だなんて、スゴイね~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホー!!

でも、サンタさんのブログが目に留まった。。。
ってとこが、悔しいけどね~(笑)

うん、ゆるりさんとこのレンガ♪ めっちゃ素敵だもん
雑誌社の方も、よく見てるんだね~♪

コキア! 今年の秋が楽しみだね!d(・∀<)ナイスッ*

ヨーコ : 2013/07/11 (木) 15:51:47

スゴイ。まぁ判りますよ。

こんなに素敵なお庭なんだもん。

サンタさんのブログ・・・・ちょっと悔しいですね。

コキア、我が家も今年は実家から1株貰って来ました。
赤くなるのが楽しみです。

がんママ : 2013/07/11 (木) 23:33:33

わお
掲載おめでとうございます

んでもすぐにお庭の取材依頼来ますよお!(^^)!
全部手作りで凄いですもん!!!

ミリわん : 2013/07/12 (金) 00:24:01

うひひ~そんなもんよ。横からするっと持って行かれちゃうみたいなw

皆さん有名人になっていくな~サインもらっておこうかな~雑誌見にいこうっと~

takoyashiki : 2013/07/12 (金) 22:13:54

ほんとだね~\(-o-)/サンタさんでなくてゆるり花さんのイイ仕事なのにね~見てる人は見てるから大丈夫よ~♪ゆるり花さんのセンスサイコー♪

雑誌に載って良かったね~だって手作りのすんご~い良い庭だもん!この際観光名所でお土産もお肉クッキーも売ちゃお~っ♪いぇ~い♪お取り寄せしちゃうよ~♪楽しみ~(^◇^)

ニッキー : 2013/07/12 (金) 22:48:00

ゆるり花さんの構想でゆるり花さんもたくさん頑張ったのにサンタさんに依頼が来ちゃったんですか(@_@;)
それは悔しいですねぇ(+_+)
でも今度他の取材に来た時に庭とか見せれば、この素敵なセンスが誰のかはすぐにわかってくれますよ(^^♪

夏の寝姿だと雑誌デビューは難しいかも(^_^;)

ゆるり花 : 2013/07/12 (金) 23:26:09

rin1さん!

ほんとね~びっくりしたよ~

でも、私のブログよりサンタさんのブログのほうが詳しくのせてるもんね。
それでも悔しいわ~(^^)

コキアね、ほかにもたくさんモリモリなのがあるから楽しみにしてるの!
きっと今年はピンクのまんまるちゃんが見れるわ(^^)

ゆるり花 : 2013/07/12 (金) 23:28:49

ヨーコさん!

ちょっとだけだけど、やっぱり嬉しいね(^^)
ますます庭造りに励めそうよ♪

コキア、去年はあんまりまん丸にならなかったから、
今年は綺麗な姿がみれそうなの~
お互い秋が楽しみね♪

ゆるり花 : 2013/07/12 (金) 23:30:46

がんママ!

ありがとう~なんだかDIY専門誌なんて、思ってもみなかったから
ちょっとびっくりしたよ!

まだまだ未完成なお庭だけど、少しずつ進化させて自分の庭にしたいと思います♪

ゆるり花 : 2013/07/12 (金) 23:32:13

ミリわんさん!

そうだね~人生そんなもんだね~(^^)
これからも楽しい庭造り、がんばるよ~

ゆるり花 : 2013/07/12 (金) 23:33:54

takoyashikiさん!

そうなのよ~依頼がサンタさんなのはちょっと悔しいけど、
でも、2人の庭だからね~やっぱり嬉しいわ(^^)

観光名所には・・・・ならないと思うわ~(^^;)

ゆるり花 : 2013/07/12 (金) 23:35:59

ニッキーさん!

たしかにサンタさんも一緒に作ったけど、最初、すごく反対してたの~
なのに~サンタさんのとこにメールが来るなんて~
え~?!って感じだったよ~(^^;)

そうね。ニャンズは夏はどんな美人さんもだいなしな姿だもんね(^^)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
