

がっくり・・・・再発でした( ┰_┰) シクシク



先日、腹痛の記事を書きましたが、生理が終わって病院に行こうと思ったけど、

お盆前で仕事が忙しくなって、やっと昨日、暇をみつけて行って来ましたが・・・・

想像してた中で、一番最悪なシナリオでした。

元気マークが全身に貼ってあるような少々のことではへこたれない私がちょっとだけ凹んだ


・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


卵巣のう腫が再発してるのはもちろん、子宮筋腫もかなり大きくなって、2つも・・・

しかも、卵巣のう腫は5cm、子宮筋腫は6cmと3cm。


子宮筋腫は2つが繋がるようにあるから、実質10cmくらいですねって言われた(ノДT)アゥゥ

あ~あ、あっても卵巣のう腫が3cmくらいかな~なんて思ってたのにな~

子宮筋腫もいろんなタイプがあって、私の場合は内膜にかなり食い込んでて、

そのせいで重度の貧血だって・・・

どうりで最近、体がだるいと思ったわwww


年齢的にも閉経まで10年くらいあるから、ホルモン療法はオススメできませんって

言われちゃったよ・・・

ということは、手術なのね。

たぶん、もう少し頑張れると思うけど、近い将来、手術しないといけないのね・・・

お店のことやもろもろのこと考えたら、1年、がんばれればいいけどね~


ただね~手術自体は心配じゃないんだけどね、全身麻酔がつらいんだよね。

全身麻酔の後がね。

10年前に手術したときでさえ、半年くらい体がつらかったんだよね・・・

10年歳取ってるんだから、もっとつらいだろうな。

前の手術のとき

「あなたは、麻酔がすごく効きやすくて、ぬけにくい体質だから、危険なので、

今度、全身麻酔することがあったら、必ずお医者さんに伝えてください」って言われてるの。

なんか、怖いよね・・・


お店も、そんなに長くは休めないからね~

そんなこと考えたら、なんだかね~(_ _。)・・・シュン



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してます♪ポチッと応援クリックおねがいしま~す

この記事へのコメント

ミリわん : 2013/08/10 (土) 23:49:55

そうだったの・・・これから先のことを考えたら不安でいっぱいでしょう。周りの家族への負担もお客さんの負担も考えてしまうでしょう。

自分の身体を大切にすることだけで。そんなこと。考えなくていいのよ。

手術にしても麻酔にしても、良いお医者さんに出会えると良いね。

rin : 2013/08/11 (日) 09:34:20

おはよ〜

あぁ…
女って、男には無い病気があるもんね…

ホント!
自分の体を第一に考えて、治療に専念した方がいいよ!
いろいろ不安や心配事が尽きないだろうけど
何事も、体あっての事だから…
麻酔に手術… 心配だね…。・(ノД`)・。

ゆるり花 : 2013/08/11 (日) 21:14:03

ミリわんさん!

そうだったんだ~そんなことになってたの(^^;)

まぁね~あんまり痛いのが頻繁にあるようだったら、
考えるよ。
良性だから、もう少しして、手術するよ!

ゆるり花 : 2013/08/11 (日) 21:17:34

rinさん!

ほんとね~ 私達の年代になると、こういう病気、
チラホラ聞くよね・・・

男性にはわからない痛みだよね。

治療って言っても手術しかないから、ちょっと考えるのよね~(^^;)

- : 2013/08/11 (日) 21:29:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
