

色々と思う1日


今日は息子の誕生日!


大学3年生になって、進路のことも色々と真剣に考えてる模様

話してて、だんだん大人になってるな〜って感じるこの頃。

今は夏休みでバイトに明け暮れてるようで、

先日、バイト先にお弁当を作って行ってるって聞いて、

びっくり!

たしかに、子供の頃から、お惣菜とかできあいのものは嫌いで、

買って来たお弁当も好きじゃなかったわ


大学に入って一人暮らしをして、バイトもやってるから、

お金のありがたみがわかるようになったんだろうね(^^)


小学校の頃はお誕生日までに宿題が終わらないと、誕生日プレゼントなしよ!って言ってたから

この日までに、ちゃんとやってたよ

いい時に産んだわ〜って思ったね(^o^)


息子の誕生日に色々と思い出しては、反省したり、思い出し笑いしたり、


これからも毎年、8月25日は、そんな日なんだろうね(^^)



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してます♪ポチッと応援クリックおねがいしま~す





この記事へのコメント

ピータンまま : 2013/08/25 (日) 17:07:02

ゆるり花さん、励ましのコメントありがとうございました。
お陰さまで無事退院しましたよ。
この先も病院とは縁が切れないみたいですが
元気になれたことは感謝するばかりです。

息子さん、お誕生日おめでとうです
お弁当を自分で作ってるんですね
最近の若い男性は多いようですが
ステキなことだと思います♪

takoyashiki : 2013/08/25 (日) 21:56:35

こんばんは~♪

家の実の父も8.25だよ~今日電話したの~おめでとうだけでごめんね~って(^-^)おとめ座だよね~♪

生きがい一番手の息子ちゃん~♪ゆるり花さんのとっても嬉しそうなお顔が目に浮びま~す♪いいな~いいな~♪

ミリわん : 2013/08/26 (月) 01:09:41

息子さん。お誕生日おめでとう~!

「子育てをさせていただいた」、という言葉が浮かぶ今日この頃。

私も年をとったんだわw

負け主婦 : 2013/08/26 (月) 12:22:39

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます。

これからも仲の良い親子っぷり
参考にさせてくださいね(* ̄∇ ̄*)

ゆるり花 : 2013/08/26 (月) 23:30:51

ピータンまま!

無事、退院おめでとうございます!
ほんとによかったですね。
心配な日々がこれからも続くとおもいますが、
でも、無事に退院できて、一安心ですね。

ありがとうございます。
息子も少しずつせいちょうしてるようです。
息子は料理ができるから、食べることは心配しなくていいんですよ(^^)

ゆるり花 : 2013/08/26 (月) 23:33:05

takoyashiki さん!

そうだよね~同じ25日だよね♪
電話だけでも、すごく嬉しいと思いますよ~

そうよ~息子は乙女座A型の男です~(^^)

ゆるり花 : 2013/08/26 (月) 23:35:31

ミリわんさん!

ありがとう~

ほんとだね。子供に成長させてもらったよ・・・

私も、年とった・・・

ゆるり花 : 2013/08/26 (月) 23:37:28

負け主婦さん!

みっちゃん、ありがとう~~~

ふふふ~参考になるかどうかわからないよ~

また、みっちゃんと息子ちゃんに会いたいな~(^^)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
