

和ちっくな寄せ植え♪



やっと、以前作った植木鉢に寄せ植えしました~



014_convert_20130920223559.jpg

半分は寄せ植えの仕立て直しで、あんまり形がよくないのもあるけど・・・


015_convert_20130920225046.jpg

こんな感じ。ちょっと和風をイメージ(^^)

017_convert_20130920234107.jpg
青いうさぎは、いつみても可愛いな~~


朝は、そんなほのぼのした心だったのに~~~

帰ってきたら~~~

なんじゃこりゃ~~~\(*`∧´)/ ムッキー!!013_convert_20130927205759.jpg

私がせっかく作った傘たて~~~

許せん!間違いなく犯人はnana!!!


形あるものは壊れるものだけど・・・せっかくこの家を新築するにあたって

作った傘立てだったのに~(/□≦、)エーン!!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してます♪ポチッと応援クリックおねがいしま~す





この記事へのコメント

rin : 2013/09/28 (土) 14:49:25

こんにちは〜!ヽ(。>▽<。)ノ

朝は涼しいけど、昼からはまだまだ暑いねー!


和の寄せ植え♪ 鉢とバッチリで素敵ですよん♪
あーーー! せっかくの傘立てがぁぁーー!
もったいなーい!( ̄Д ̄;)


nanaちゃんは、どこか木村と同じ匂いがします…
木村も、斉藤にまたがるよ!
しかも、顔の上に…! なんてヤツ!(キΦдΦ)

んで、木村は引き出し開けの名人ですよー!

takoyashiki : 2013/09/28 (土) 23:08:50

こんばんは~♪

手作りのお庭と寄せ植えがドンドン素敵になりますね~いいな~いいな~♪
楽しみいっぱいですね~♪と思いきや!
nanaちゃん・・・一生そのままか悪化すると思うよ~きっとゆるり花さんがおこってるの見るの楽しい~んだと思う~あはは~笑っちゃうよね~♪

傘立てイイのまた作れるね~♪どひゃ~nanaちゃんにそこんとこ~ヨロチク♪


ゆるり花 : 2013/09/30 (月) 10:38:34

rinさん!

すこしだけ涼しくなったけど、例年よりは暑いよね(^^;)
今年は多肉もだけど、私もグッタリだよ~

この傘立て、作るの、けっこう時間かかったんだよ~
壊すのなんて一瞬・・・

私も思ってた・・・nanaちゃんは木村のニオイがする・・・
でも、女の子だから、やっぱりおとなしい方だと思うよ。
引き出しも開けないし・・・ちょっとホッとしてます(^^;)

ゆるり花 : 2013/09/30 (月) 10:41:42

takoyashiki さん!

え?悪化?こわいんですけど~それ!

う~ん、たしかにnanaちゃんは私が怒っても全然気付いてない感じ・・・
他の3匹は怒られたら、逃げるか悪そうにしてるもの。
nanaちゃんは「え?なに?」って聞こえないふりよ~

いや~もう傘立てつくらないかも・・また割るもん(><)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
