

護国神社の蚤の市に行ってきた~~♪♪♪


今まで、行きたかった護国神社蚤の市

やっと行ってまいりました~~~

毎年、行きたかったんだけど、9月は夏休みをとるから、

日曜になかなか休みが取れなくてね・・・

でも、今日は祭日の月曜!やっと行けたよ(^^)/

025_convert_20130923132454.jpg

ここら辺はサンタさんが好きそうね~

サンタさん、最初は行きたくなさそうだったけど、

私はサンタさんがこういうの大好きなのわかってたから、引っ張っていったら、

面白かったみたい  「思ってたのと違った・・・」って言って私より楽しんでましたよ

028_convert_20130923132804.jpg

ブースもたくさんだけど、人もすごかったね~
030_convert_20130923132945.jpg

途中でこんな可愛いわんちゃんに出会いましたよ~

ミニチュアピンシャーかと思ったら、イタリアン ハウンドドックだって~

とにかく、おとなしくて、よく躾けられた可愛いわんちゃん♪

うふふ~目玉がこぼれおちそう♪

032_convert_20130923133135.jpg


037_convert_20130923143119.jpg

こんなん買ってきました(^^)

038_convert_20130923143409.jpg

帰りに花伝に寄ってきたの~~

お姉ちゃんが多肉を見に行きたい~って言ってたけど、今日は予定があるそうで、

かわりに買ってきてあげたの!・・・・え?お姉ちゃんのだけかって?


・・・・そんなわけないよね~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してます♪ポチッと応援クリックおねがいしま~す





この記事へのコメント

yumippe : 2013/09/23 (月) 22:17:14

こんばんはーヽ(゚∀゚)ノ

やっとこさの蚤の市♪
楽しめたみたいで良かったですねー
しかし,,,,いつ行ってもココは人が多い(゚д゚ll)
控えめなアタシは遠目から見るだけで中に入って行けませんw

戦利品の手前のは何ですかー?
レンガのプレート??気になる(-_-)

ヨーコ : 2013/09/24 (火) 13:38:34

いつかは行ってみたい蚤の市。

可愛いお弁当箱をGETしましたね。

サンタさん次回も参加決定ですね。

まっきーな : 2013/09/24 (火) 15:30:47

護国神社の蚤の市、連休中だったんですね~

めっちゃ楽しそう♪

カッコイイのgetしたんですねヽ(=´▽`=)ノ
右端のはカンナのようなものですか?

もう少し涼しくなったら行きたいな~

ゆるり花 : 2013/09/24 (火) 22:04:12

yumippeさん!


おうぅ!行って来たよ~~
たしかに人が多かったね~だけど、私達、9時ちょっと前に着いたから、
駐車場もすんなり入れたし、人も少し少なめで、
帰る頃に多くなったから、見やすかったよ(^^)
でもね~~暑かった~(><)

これはね、ヨーロッパの屋根瓦なんだってさ~
可愛かったし、お安かったから買って帰って来た!

ゆるり花 : 2013/09/24 (火) 22:06:14

ヨーコさん!

たいしたものを買わなかったけど、蚤の市は見てまわるだけでも
楽しいですね(^^)

サンタはごちゃごちゃガラクタ?や古いもの好きだから
楽しかったみたいですよ
また、行きたいなって思います♪

ゆるり花 : 2013/09/24 (火) 22:08:54

まっきーなさん!

楽しかったよ~
1時間くらいしかいなかったけど、いろいろ見て回って
面白かった!

右端のは、スライサーみたいな感じっていうか・・・
木製のスライサーだね。
見えないけど、横のねじの部分が可愛いのよ(^^)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
