

北と東と西から嬉しいものが届いたの♪


昨日はお店の開店記念♪

15周年♪

なんだか、あっという間だったな~


016_convert_20131006204420.jpg

関東に住んでいる友人から、毎年お花が届くの。

今年はピンク!

このお花が届いただけで、お店がいっきに華やかになりました~ありがとう~~

018_convert_20131006204543.jpg

そして、これは20代の頃、バスケットをしてて、そのときに知り合った

4つ下の友人。はっきり言ってかなりの天然。

これ・・・「もう、いつのことかわからないけど・・・再婚おめでとうございます」って!!!

もうすぐ、2年になりますよ~(^^;)

そして、笑ったのが・・・

019_convert_20131006204700.jpg

このメッセージカード!

敬老の日用じゃん!!!たしかに、これ、もらったの敬老の日の次の日だったね・・・

014_convert_20131006204250.jpg

そして、昨日、北海道から届いた北あかり~!!!

ジャガバターにして食べたけど、こっちのじゃがいもと味が全然ちがう!

美味しい~~



015_convert_20131006204110.jpg

最後はこれ!

サンタさんからの開店記念のお祝いの本です

毎年、チビッコのお客さんに見せて!って絵本をくれます。

みんな子供達が喜んでみてるよ~


仕事してたら、つらいことも悲しいことも苦しいこともあるけど、

こうやって、みんなに勇気をもらって、なんとか1人でがんばってます!


みんなありがとう~~~♪





014_convert_20131006204250.jpg







にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してます♪ポチッと応援クリックおねがいしま~す





この記事へのコメント

rin : 2013/10/07 (月) 18:20:51

開店15周年♪
おめでとうございます〜ヽ(●^▽^●)ノ

女手一つで、よく頑張ったねー!
歳はアタシの方が上だけど、マジで尊敬していますよ〜

お友達も、サンタさんも…
皆さん優しくて、楽しくて嬉しいね♪( ̄ーÅ)ホロリ

これからも、もっともっと頑張って下さいねー!

また、天神辺りで女子会しようね!

なつ : 2013/10/07 (月) 21:54:07

すっかりご無沙汰ですvv
15周年ですかーおめでとうございます!!
(この前、10周年って言ってた気がする。。。^^;)

私の座右の銘は、継続は力なり!なので、ほんと続けるってすごいことだって思います
私も長い目で見て、いい仕事ができるよに頑張ろー
見本になる素敵な人がたくさんで、力もらいますね♪

ゆるり花さんも、体には気をつけて また次の15年(笑)
いい仕事してくださいね^^

まっきーな : 2013/10/07 (月) 22:29:36

15周年!!おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

15年続けていくって、並大抵の事ではないですよね
ましてや、自分のお店なんて・・・すごいなぁと尊敬しかないです(*-ω人)

かっこいいなぁ~姐さん!!

ホントにおめでとうございます♪

ミリわん : 2013/10/08 (火) 00:31:23

開店15周年おめでとうございます!

手に職があるということは、ありがたいね。息子ちゃんをしっかり育て上げたし。本当に私もゆるり花さんのこと尊敬しているんだ。

ゆるり花 : 2013/10/08 (火) 18:08:02

rinさん!

ありがとう~!

みんなのおかげで、ボチボチ頑張ってますよ(^^;)

自分の体が資本だからね~
健康にも気をつけて、がんばるよ!

また、みんなで美味しい物食べたいね~♪

ゆるり花 : 2013/10/08 (火) 18:13:21

なつさん!

ありがとう~!いろんなことがあったんだけど、
振り返ると早いね~

そうだね~継続することは大変だと実感しますよ。
お客さんや友達や家族のおかげだと思うよ。ほんとに・・・

最近は体調もいいときばかりじゃないから、
いつまでかな~?なんて弱気なこと考えることもあるわね(^^;)

ゆるり花 : 2013/10/08 (火) 18:15:35

まっきーなさん!

ありがとう~~~

イヤイヤ・・・尊敬なんて照れるな~
無我夢中で通り過ぎた15年だよ。
これからも、あっという間に、時が過ぎるでしょうが、
1つ1つ丁寧に仕事していこうと思ってるの(^^)

ゆるり花 : 2013/10/08 (火) 18:17:22

ミリわんさん!

ま~ね~手に職があるといいかもしれないけど、
やっぱりいろんな人のおかげだよ!

・・・息子がしっかり育て上げたかどうかは・・・わからないけどね(^^;)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
