

癒しの手 (*^^*)

最近、よく、マッサージのお店ってよくみかけるよね。

コンビに感覚になってきてるよね。

30分いくらって感じでモールとかでもよく見かけるね。

でもね~うちには最強の癒しの手があるんだ~(*^^*)




022_convert_20130924205006.jpg


ずっと前の話だけど、私がラグの上でゴロゴロしてテレビ観てたら、ゆるりがトコトコ歩いてきて、

パタンって横になって私の手に、ペタンと手をくっつけてきたの~

可愛い~~~~♪


021_convert_20130924204852.jpg

このまま、寝ちゃったの~

あんまりにも可愛いので大急ぎでサンタさんに「撮って~~~」って叫んで

写真を撮ってもらったの~

マッサージはしてくれないけど、どんな癒しの手より、最強です!!!




021_convert_20131021140704.jpg

北海道多肉の高砂の翁

ミルク缶に立てかけてないと、まだ自分を支えられるほど根がはってないの~

でも、すごい色だよね~

まだらに赤くなってきた~


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してます♪ポチッと応援クリックおねがいしま~す



この記事へのコメント

ミリわん : 2013/10/24 (木) 00:20:43

ああ・・・こんな落ち込んでいる時ほど、そんな癒しの手が欲しい・・・超欲しい・・・

ゆるり花 : 2013/10/24 (木) 21:04:54

ミリわんさん!

うん。ワンコやニャンコはそこにいるだけで、癒されるよね~

この画像で少しでも癒されて~~~~

akubi : 2013/10/30 (水) 20:12:21

本当に本当に 癒しですよね。。(o^^o)ノ
かわいい肉球が プニプニしてて。。ww

うちの ももちゃんも 寒くなってきた今日この頃は
お膝を おねだりしにきますよ。。

ゆるり花 : 2013/10/30 (水) 21:04:09

akubiさん!

そうそう~!寒くなったら、途端にベタベタしてきますよね~

うちは4匹いるけど、お膝に乗りたがるのは1匹だけなの。
おねだりしてる姿が可愛いよね~♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
