fc2ブログ

赤、黄色、ベージュの一日(^^)

3連休も終わり、今日からまた、みんな仕事ですね!

頑張ってますか?(^^)

私は3連休は仕事で、昨日だけお休みだったので、

阿蘇方面に紅葉を見に行ってきました~♪

まだ少し早いかな?と思ったけど、サンタさんとサンタさんの両親と叔母さんの

いつもの5人で出かけてきたよ!



007_convert_20131104234324.jpg

下城の大銀杏。見事な大木で見物客も次から次にやってきて、みんな写真をパチリ(^^)

014_convert_20131104234621.jpg

そして、やまなみハイウェイ




013_convert_20131104234507.jpg

右も左も見渡す限り、ススキ!!

風が吹くと白い穂がふんわり波打って、ちょっと幻想的な雰囲気だったわ



021_convert_20131104234812.jpg

去年は紅葉がイマイチだったんだけど、今年は見事でしたよ~




024_convert_20131104234958.jpg


034_convert_20131104235135.jpg

あちらこちらの山が赤や黄色に染まってて、鮮やか!

1日、疲れたけど、綺麗な景色を見ながらのドライブ。


003_convert_20131104234103.jpg
道の駅で、お買い物も(^^)

すごく楽しかった~



そして、家に帰ったら、サンタさんが

035_convert_20131104235312.jpg

登山に向けて、最近、ウォーキングやジョギングをがんばってる私に

シューズをプレゼントしてくれました~♪

う~~これで、次の登山までもう少し体を絞って、体力つけるぞ~~


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してます♪ポチッと応援クリックおねがいしま~す


スポンサーサイト



この記事へのコメント

ミリわん : 2013/11/06 (水) 00:44:43

まあ!サンタさんったら。優しいんだから!

そんなことしたら更にゆるり花さんが「惚れてまうやろ~!」

ゆるり花 : 2013/11/06 (水) 23:09:33

ミリわんさん!

ふふふ~頑張ってるからね~

いやいや~サンタさんでしょ~(^^)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters