

今年も無事に・・・・


あっという間に大晦日になっちゃいましたね~

今年も無事に今日まで仕事ができました。

よかったよかった・・・・


今年もみなさんに大変お世話になりました~

ありがとう~~~

001_convert_20131229213547.jpg
(ダンボールが似合うnana・・・今年も思いやられるわ・・・)

来年もどうぞよろしくお願いします~





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してます♪ポチッと応援クリックおねがいしま~す



この記事へのコメント

きなこ : 2013/12/31 (火) 17:15:51

今年も残す所 数時間になりましたね。
お仕事 お疲れ様でした。

いつまでもサンタさんと お幸せに~ね。

私に近くの公民館から 多肉の寄せ植えの講師をして下さい~
と依頼がありました。
無理無理ぃ。

多肉の名前 ちっとも知らない講師なんて
有り得ないよぉ。

来年もどうぞよろしくです!!

ミリわん : 2014/01/01 (水) 02:11:20

明けましておめでとうございます。今年も戦友よ。共に戦おう!w

takoyashiki : 2014/01/01 (水) 12:30:13

お疲れ様で~す♪本番はこれからだよね~( 一一)
ねェnanaちゃん新しいダンボール似合ってるね♪耳がでっかくてもう少し長くなったら・・・きじ兎耳になりそうな雰囲気を醸してるよ~何でもいいけどかわいい~ぎゅっ~てしたくなる~(^◇^)じゃまたね~♪

ゆるり花 : 2014/01/01 (水) 14:47:11

きなこさん!

いつもありがとうございます!

多肉講師、やってみたら、けっこうできるかもよ~(^^)

私も知識ないけど、今年も多肉大好きでいきま~す!
今年もよろしくお願いします!

ゆるり花 : 2014/01/01 (水) 14:48:27

ミリわんさん!

あけましておめでとう~

うんうん。戦友ね。人生って戦だよ~ほんとに!

ゆるり花 : 2014/01/01 (水) 14:50:22

takoyashikiさん!

nanaちゃん、なぜかお座りして、ず~っと座ってるの~~
すごく可愛いんだけどね~まだ、ちょっと子供だね(^^;)

今年もよろしくね~~~

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
