

すごいぞ!!ブルゲリ!復活の兆し!!!


この前の日曜の仕事帰りに私の車の前に、バイクに乗った男性がいたんだけど、

兄かな?なんて思ってたら、信号のない横断歩道にお母さんと小さな男の子とワンコが

立ってて、バイクの男性が止まってあげたんだけど、対向車線の車やトラックは

止まらずに親子の立ってる脇をビュンビュン!

危ないな~と思ってたら、そのバイクの男性が大きく手をあげて親指を立てて、

その親子に「行け!」って合図したの。そうしたら、対向車もピタッと止まってさ~

おぉぉぉ~~~かっこいい!と思ってしまった。

今の時代、自分のことばかり考える人が多いように思うけど、いいよね~

こういう人!

途中のコンビにで、その男性が止まったので、顔を見たかったけど、

ガッカリしたくないので、見ないで帰りました~~~

たぶん、兄じゃないね・・・(^^;)


023_convert_20131222193545.jpg

夏にナメクジにガッツリ食べられたブルゲリ

どうなったかな~~????

024_convert_20131222193710.jpg

おぉぉぉ~~~~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

内側からプリプリしたのが盛り上がってる!!!!

なんか2つになるんじゃない?

これからの成長が大いに楽しみだわ~♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してます♪ポチッと応援クリックおねがいしま~す



この記事へのコメント

ピータンまま : 2013/12/25 (水) 17:24:17

ステキな男性の顔見なかったの~(笑)
その気持ちわかるわ
でも、きっと顔もステキだったと思うよ(=^・^=)

山歩きイイナ~
まだ緑があるのね♡
しかもお花が咲いてる!信じられない
この前、雪山登って汗をかいてからずっと風邪気味。
温度差で体から湯気が出るのよ
でも登りたい♡

takoyashiki : 2013/12/25 (水) 23:11:09

ここまで食われても未だ丈夫なのね~きゃっほ~(^◇^)

ねえ~ゆるり花さんちってウルトラタフだよね~私なんか山歩きしちゃったら肉労3日くらいできないよ~・・・足の裏とかつっぱつちゃって~。今日もね家のじいちゃんと(夫)2人で腰痛・・・運動しなさすぎの筋肉落ちて腰痛らしいの~やばいよね~(;一_一)
もうお休みなしが始まりでしょ・・・やっぱりウルトラタフだね~見習えない、大事にね~じゃまたね~♪

ゆるり花 : 2013/12/27 (金) 16:45:52

ピータンまま!

そうなの!見なかったの!
だってさ〜想像と違ってたらね(^^)

こっちは低い山はずっと雪なしみたいなもんだよ!
寒いかな?って思ったけど、気持ちよかった!
実はね、ほぼ枯れてたけど、あじさいも1つ咲いてたのよ
これは私もびっくり!

ゆるり花 : 2013/12/27 (金) 17:59:49

takoyashikiさん!

そうなんだよ!
半ば諦めてただけに嬉しいの(^^)


タフじゃないよ〜
山歩きも1時間くらいしかしてないし!

お休みも、もうないけど、頑張るわ!

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
