

宝満山に登ってきた~(><)


昨日のお休みはサンタさんと一緒だったので、登山に・・・ということで、

宝満山に登ってきました~

830mの山だけど・・・・

017_convert_20140113170754.jpg

登り初めから、頂上まで、ずっとこんなや

039_convert_20140113172402.jpg

こんな感じの道で、かなりきつかったわ


IMGP0701_convert_20140113173513.jpg

まだまだの道のりに呆然の私・・・

035_convert_20140113171140.jpg

7合目にこんなの・・・なんだろう?


055_convert_20140113172616.jpg

きつかったけど、頂上は景色が最高~

でもね、やっぱり霞んでる・・・PM2,5かな?こういうの見るとやっぱり怖いし、

九州の綺麗な景色、返してくれ~って感じだね

山頂でお湯を沸かして、ラーメンとコーヒー作って、持っていったおにぎりで、ランチ。

いい景色みながらのランチは格別よ~

042_convert_20140113172931.jpg

IMGP0708_convert_20140113173619.jpg


072_convert_20140113172826.jpg

小さな自然にも癒されるし、なによりも空気が澄んでて綺麗なのがよくわかるわ

すごく疲れたけど、心地よい疲れで、楽しかった~


087_convert_20140113173123.jpg

帰りにこんな棒きれを拾ってきたの

ピックでも作ろうかな~

でも、バリバリの筋肉痛ね(><)いたいよ~~~~~



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してます♪ポチッと応援クリックおねがいしま~す



この記事へのコメント

takoyashiki : 2014/01/14 (火) 18:59:30

うわ~っ超幸せそうだね~♪
山頂のラーメン、おにぎりコーヒーんんなとも至極の時間ですな~っ♪この^この~♪
私にもその幸せ分けて~分けて~分けてってば~(^◇^)

枯れ枝が何に化けるのか~楽しみです♪じゃに~♪

ゆるり花 : 2014/01/15 (水) 03:41:30

takoyashikiさん!

うふふ~いっちゃいましょうかね~

幸せですよ~(^^)

この幸せは分けませんよ~だ。独り占め~♪

リリマヤ : 2014/01/15 (水) 11:01:18

はじめまして~♪

宝満山けっこう上りがきついんですね!
にわか山ガール(いや、山オバサン)なのですが次は宝満山にトライしたいと思ってます。

それにしても素敵なガーデンですね。
多肉のこと,DIYのこと勉強になります!

またおじゃまさせてもらいますね♪

ゆるり花 : 2014/01/16 (木) 17:19:52

リリマヤさん!

はじめまして!コメありがとうございます
私もにわか山ガー…おばさんですよ(^^)

わたしも初めて登ったんですけど
後半はちょっと傾斜がきついけど、最初はそんなでもないですよ

ただ、登山口から山頂まで、ほぼ石段みたいな感じ

ちなみに木曜の今でも筋肉痛ですT^T

また遊びに来てくださいね!

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
