

リメ缶に寄せ植えしたよ~♪


昨日から仕事初めの方が多かったでしょうが、

私は今年はのんびり、昨日までお正月休みだったの。

今年のお正月は、ここ数年の中で一番暖かくて、お天気のいいお正月だったよ~

1日から4日までは予定がつまってて忙しかったけど、5日と6日は自宅でのんびり、庭作業♪

002_convert_20140106133556.jpg

年末に仕上げたリメ缶寄せ植えしたよ~

5個だけなんだけど、並べると可愛い~♪


005_convert_20140106133740.jpg

ラベルもいい感じになったよ


008_convert_20140106134327.jpg

やっぱり、GN錦、垂れ下がる系は寄せ植えにはかかせないね~(^m^)


009_convert_20140106135418.jpg

私が、可愛い~を連発してたら、サンタさんが可愛いかどうかは、よくわからないけど、

よく出来てる!って・・・・可愛いじゃん!!\(*`∧´)/ ムッキー!!





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してます♪ポチッと応援クリックおねがいしま~す



この記事へのコメント

takoyashiki : 2014/01/07 (火) 21:07:03

いや~リメ缶っていいね~♪センスが出るよね~・・・ゆるり花さんが作るのはみんないい雰囲気~下地が凝ってて~良い仕事してますね~(^◇^)
私もそのうちいひひ~ぃ作ってみたいわ~

どこもかしこもオリジナル~いいな~いいな~♪猫缶で鬼の様に作れるね~♪じゃに~(^-^)

まっきーな : 2014/01/08 (水) 00:46:38

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します(。-人-。)

姐さんのリメ缶、かっこいい~~
色の重ね方がめっちゃ好みだ~

ゆるり花 : 2014/01/10 (金) 00:56:19

takoyashikiさん!

いや~ほんとリメ缶って寄せ植えしてみたら可愛いね~
いままで、缶は夏に大丈夫かな?って思ったけど、
夏も大丈夫みたいよ

takoyashikiもやってみたら?

ゆるり花 : 2014/01/10 (金) 00:58:20

まっきーなさん!

恥ずかしながら、初めての製作だったけど、
けっこう好きな感じにできて満足なの(^^)

また、作ってみようと思ってます♪

こちらこそ、今年もよろしくね~

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
