

今日の子ニャンコ・・・自己紹介

最近は、よく動くようになった3ニャンコ達・・・
寝姿もだんだんと大胆になってます。・・・・寝相ワルッねこ
IMG_1706_convert_20090805233246[1]

なので・・・・体重を量るのも苦労するようになり、
最近はボウルに入れられて、体重測定です!
IMG_1712_convert_20090805233351[1]

もうすぐ、目が開く3ニャンコ・・・・
だんだんと、顔もかわってきました。
では、3ニャンコの自己紹介です。

第1子・・・たぶん、1番ゆるりに似てます。
ほっぺの色がちょっと白いです!
IMG_1717_convert_20090805233432[1]
第2子・・・・毛色が1匹だけブラウンタービーです。
顔がまん丸で、他の2匹より、おデブちゃんです。
IMG_1729_convert_20090805233506[1]
第3子・・・・第1子にくらべると、
ぽっぺが黒いです。それと、少し、毛が長いようです。

IMG_1731_convert_20090805233540[1]

以上、ゆるりの3BABYでした。
どうぞ、よろしくお願いしますラヴ
これからも、可愛い姿をどんどんUPしますので、みなさん見にきてね3はーと

そして、もうひとつ、私のお気に入りショット!!!!
肉球です!かわいい~。プニプニ!

IMG_1722_convert_20090805233629[1]




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!

この記事へのコメント

ふくママ=のこママ : 2009/08/06 (木) 00:14:34

もうすぐ目が開きそうなのね!
まだまだ開いても見えないだろうけど、もっとハッキリお顔が
わかるようになりますね~。。

ぷにぷに~  触りたいーーー
うちのチビさんは、ぼちぼち固くなってきてますよ~

ゆるり花 : 2009/08/06 (木) 01:19:42

そうだよね、ワンコはかたいもんね。
猫は大人になってもぷにぷにのままですよ♪

ゆるりの肉球をさわると嫌がってすぐに逃げます・・・・

m.okusama : 2009/08/06 (木) 09:54:08

あぁ~カワイイィ!(#^.^#)
やっぱり皆、顔が違うんですね!
素敵です(*^_^*)

 そして当たり前だけど小さい肉球が有るんですねぇ~(笑
さわりたぁ~いぃぃぃぃぃ!!!!

ミリわん : 2009/08/06 (木) 13:06:00

ぎゃあぁぁ~掟破りだ~肉球!癒されるね~

犬の肉球って香ばしい匂いがするんだけど(だよね?)猫って匂いあるのかな?

トロやん : 2009/08/06 (木) 14:41:35

おおお!!
にくきぅ!!
触ってみたい~><
プニプニ??
かわいいね~~^^
目が開いて暴れだすと大変になるね~^^
でもたのしそう~^^

ニッキー : 2009/08/06 (木) 15:36:16

3にゃん、ご紹介頂きましてありがとうございます。それぞれ個性がありますね~。ブラウン君は一発で分かるし、第一子と第三子くんは、白が多いか黒が多いかが見分けのポイントですか。そうそう、最近は寝るとき、お母さんから離れて寝ていることも多くなりましたね。日々、成長があって楽しいです。
そうそう、私のほうでも、リンク貼らせてもらいますね~。これからも、よろしくお願いしま~す。

ゆるり花 : 2009/08/06 (木) 21:00:19

産まれた時とだいぶん顔が変わって、判別しやすくなりました!

小さい肉球、パクッ!ってしたくなりますよ!

ゆるり花 : 2009/08/06 (木) 21:03:07

チビ肉球はたまりません・・・

猫は無臭ですよ。犬の肉球と触った感じも違いますよ!

ゆるり花 : 2009/08/06 (木) 21:05:31

はい!とても、可愛いです・・・(^^)

もうすぐ、目が開きそうですが、動きが早くなってます!
楽しみでけど、おそろしい・・・・かも?

ゆるり花 : 2009/08/06 (木) 21:09:10

ニッキー さん!
ほんと、だんだん変わってきて、楽しい♪
茶色の子はどんどん、大きくなってますよ!・・・1匹だけ・・・
動きも早くなってきましたね。今から大変でしょうね!

@you : 2009/08/06 (木) 21:42:52

成長早っ!もう個性的で超かわいい子猫ちゃん。
ゆるりさんの家族みんなメロメロなんでしょうね。
親猫が整った美人だと子供もかわいいですね。
俺最近よく野良猫撮りに出かけるんだけど
野良の顔と毛並みはやっぱ、
いい意味でも悪い意味でも激ワイルド(笑)

ゆるり花 : 2009/08/06 (木) 21:54:27

そうですよね・・・野良猫の顔はやっぱり、厳しい環境で育ってる顔ですもんね!家猫はのほほ~~んですよ。

@youさんの記事・・・昆虫なんで、コメできません・・・虫、苦手・・・
ハバネロがきになってます!

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
