

mirandaの赤!!虹の玉の赤!!


赤も色々あるけれど、虹の玉の赤はちょっとオレンジっぽいかな~

009_convert_20140120182120.jpg

虹の玉丼を作りたくて、仕込んでたけど、ん~~どうだろう

もう少し、モリモリがいいよね~

006_convert_20140120175829.jpg


mirandaの赤は黒い感じの赤ね(^^)

寒くなって、ぐんぐん縁取りが濃い色になってきたよ~


006_convert_20140119000313.jpg


ウンブラティコーラの群生もちょっとだけ、色が変わってきた。

綺麗な緑もいいけど、ウンブラのこういう渋い色もいいかな


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してます♪ポチッと応援クリックおねがいしま~す



この記事へのコメント

M*s : 2014/01/21 (火) 16:29:40

mirandaの赤!クッキリしてて好きー♪
虹の玉もその色くらいが好きー♪
mirandaって、お目にかかったことがないから興味深々っす☆
群生してて素敵やないですか(*´ェ`*)…♥

ご挨拶が遅くなりました。
ゆるり花さん♪今年もヨロシクお願いしまーす○┓ペコ

rin しゃん : 2014/01/21 (火) 21:28:17

お疲れさまでっす!(^▽^)

ゆるりさんとこの多肉ちゃんは、キレイに紅葉してるね~♪

うちのはまだまだだよーーー!

今日は雪が降って寒かったね!運転、気をつけてね(´ー`)

まっきーな : 2014/01/21 (火) 21:31:07

虹の玉もmirandaサンもキレイですね~
もうそんなに紅葉してるんですね~

プルプレアもきれいでしたね
他の地植え組も気になります(*´∀`*)ゝ

kananyan : 2014/01/21 (火) 23:45:42

miranda初めて見ました♪♪
かわいいですね~
虹の玉も可愛く色づいてる~(*^^*)

↓プルプレアめっちゃモリモリですね^^
うちにもあったんだけど夏にぜ~んぶ☆にしちゃいました(><)

ミリわん : 2014/01/22 (水) 01:33:24

同じ赤でも黒い感じの赤が大人っぽい。

シックで好きよ~

ゆるり花 : 2014/01/22 (水) 20:33:09

M*sさん!

久しぶり~こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

miranndaの赤、いいですよね~
私も、なにかに似てるな~とは思うけど、mirandaって名前は
初めて聞いたから連れて帰って来たの(^^)
こんなに綺麗に育ってくれて、嬉しいです♪

ゆるり花 : 2014/01/22 (水) 20:35:07

rin しゃん!

うん。けっこうどれもいい色になってるよ!

いや~雪、すごかったよ~
峠が通行止めになるから前日から泊まってたけど
泊まって正解でした(^^;)

ゆるり花 : 2014/01/22 (水) 20:38:16

まっきーなさん!

お外に置いてるのは、みんないい色になってきたよ~
温室のはまだまだな感じだけどね

プルプレアはやっぱり地植えが一番綺麗だね。
鉢じゃ根がすぐはって、なかなか・・・
他のもみんな元気だよ!

ゆるり花 : 2014/01/22 (水) 20:41:28

kananyanさん!

私も、mirandaって名前、初めて聞いたけど、
なんかに似てるような感じだから、交配かな?って
思ってるの

プルプレア、私も鉢で育ててるときは、いつも夏に蒸れてだめにしてたけど、
地植えにして、うまく育ちます
セダムは基本、根がどんどんはるから、鉢では無理があるんでしょうね

ゆるり花 : 2014/01/22 (水) 20:42:27

ミリわんさん!

ふふふ~やっぱり一緒ね~
私も赤黒い方が大好き♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
