

昨日はすごかったわ(><)


日本全国、寒波ですごいと思うけど、私の職場付近も・・・・


昨日は自宅周辺はまったく積もってなかったけど・・・

一山超えたら、こんな感じ。



012_convert_20140214205520.jpg

峠は通行止めだったけど、なんとかトンネルは通行できたので無事に職場にいけました。

もう少し積もってたら、トンネルも通行止めになるから、そうなったら高速に乗って

2つ先のICまで行って、そこからバイパスで行くか、電車を乗り継いでいくしかないの。

だから、今日は早起きしたけど、トンネル通過できてよかったわ(^^;)


018_convert_20140214205738.jpg

こんな寒い日は・・・・

009_convert_20140214210133.jpg

ボルシチ風味のロールキャベツ・・・と、言いたいけど、これは先週作って、

その時にハンバーグも一緒に作って、冷凍してたから、昨日はそちらをいただきました~

若いときによく行ってたお店のママに教えてもらったフワフワのハンバーグ!

美味しいのよ~♪ ←自画自賛www


042_convert_20140214205937.jpg

そして、こちらも寒い日に暖めてくれるわね(^^)


関東から北の方もかなりが多いみたいなので、みんな怪我したりしないように気をつけてね!


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してます♪ポチッと応援クリックおねがいしま~す


この記事へのコメント

rin しゃん : 2014/02/16 (日) 22:51:20

( ゚▽゚)/コンバンハ

福岡市内は、曇り時々晴れだったのに
やっぱり山手の方は雪が積もっていたのね~|)゚0゚(| ホェー!!

大分や宮崎でも積雪で大変だったみたいやもんね!
もう、雪はいらないね~

画像のロールキャベツ、美味しそう~
お料理上手なゆるりさん♪ サンタさんも幸せだね~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


ニャンコが待っていてくれるんだね~可愛い♪
左はnanaちゃんかな??(´ー`)

ゆるり花 : 2014/02/18 (火) 00:00:22

rin しゃん

自宅周辺は全然降らなかったんだけど、
職場に行く途中はすごかったよ!

大分の友達の画像みたけど、すごかったね
あんなに積もったの初めて!って言ってたよ~

また、火曜と水曜は寒いみたい・・・・(><)

ロールキャベツ、こういう味は初めてだったけど、
美味しかった~♪
いやいや、いつも好きなようにさせてもらってるから、食事くらいはね(^^)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
